趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 13:56:04 «Edit»
2016
10/27
Thu
Category:PSO2思い出日記

レイユニットそろったよ~! 

こにゃっちわ、未緒さんです。
何もアプデの無い週にあの手この手で理由をつけて
開催される「ぷそ」の「150%ブースト」
それをうけて、今日の休みは朝から「あむち」行ってたところ・・・。

やっと「レイユニット」一式そろったよ~!
pso20161027_111625_012.jpg
今回は「アーム出ない病」は比較的軽かったようで、
他の★12ユニットぜんぶ2個づつ揃った後に出てくれました。
(「サイキ」のときは「レッグ出ない病」をわずらって、
リアとアームが5個づつくらい貯まったからなぁ・・・。)

3つつけるとこんなかんじ。
pso20161027_111058_006.jpg
まあ、実際に使うとしたらステルス化しちゃうんで、
せっかく揃った時に撮っとかないとな・・・。

うしろ&性能。
pso20161027_111040_005.jpg
なんかこんなガンダムいたよね、ぜったい。

性能のほうは、単純な数値としては最高クラスだけど、
各方面で言われてるとおり「セット効果」が無いので、
セットでの総合力では「サイキ」さんに及ばないようで。

ただ、今回の★12ユニットの「セット効果無し」は、
個人的にはけっこう面白いんじゃないかな?とも思って。

たとえばリアとレッグを汎用的に作っておいて、
アームは武器によって入れ替える
、なんて使い方も出来そうで。
(武器+アームでセット効果があるので。)
せっかくがんばって手に入れたんだし、使いたいのもあるしね~。


てか、改めてブログ見返してみたら、
「サイキ」一式とったのって14年9月ごろのようで。
本気でまるまる2年間最前線って、
どんだけ時代先取りしてたのよっていう・・・。

tb: --    com: (2)
 
周り見てるとオフゼ+レッグやダブル+リアみたいな一箇所だけ☆12って構成が人気ぽいね
それでもいまだにサイキ優勢なのは、きっとみんな高性能なリングや☆12の追加を警戒してるんだろうな…w
  by D'
 
まあ、まだまだ「お試し」のイメージだからねぇ、★12ユニットは。
でもせっかくとったんだし何とか使いたいトコだわ。
  by 未緒
 コメント 
周り見てるとオフゼ+レッグやダブル+リアみたいな一箇所だけ☆12って構成が人気ぽいね
それでもいまだにサイキ優勢なのは、きっとみんな高性能なリングや☆12の追加を警戒してるんだろうな…w
まあ、まだまだ「お試し」のイメージだからねぇ、★12ユニットは。
でもせっかくとったんだし何とか使いたいトコだわ。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する