趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 09:02:45 «Edit»
2016
10/24
Mon
Category:PSO2思い出日記

「あむち」戦果&ギグスシート2周目 

やっぷー、未緒です。
週末はお仕事な人なのでここ数日は夜だけですが、
コツコツ「あむち」すすめておりまして。

前情報観て欲しかった
「リア/グリュゾベルーラ」がよーやく出ましたよっ!
pso20161024_070936_000.jpg
これ、見た目キレイなんで欲しかったのよね~。

せっかくなのでうしろ。
pso20161024_071004_001.jpg
「ネメシスデュアル」といっしょに使いたいわ。
まあ、さすがに初の★12ユニットということで、
性能のほうは若干ションボリではあるんだけどね・・・。

あと「リア/サーキュレイ」のほうもげっと。
pso20161022_211914_001.jpg
これであと「レイ」ユニットは「アーム」だけですね。
・・・ここから地獄の「アーム出ない症候群」が始まるのだ。

そんなワケで、「ギグスシート」2周目もサクッと達成。
pso20161021_204455_001.jpg
正直このペースで続けていくと、
シートのクールタイムが間に合わないレベルだわ・・・。

2周目ではおもに「法撃武器」を入手してみました。
pso20161024_071517_008.jpg
長杖「ギクスジェウド」
まあ、いちばん得意な武器のひとつだしね~。

そしてタリス「ギクスエルノ」
pso20161024_071443_007.jpg
いいかげんタリスもマトモに使えるようになりたいんで・・・。
強力なこの武器なら、「練習用」として申し分ないかな?とか。

あとは「ウォンド」と「カタナ」もとりました。
なんかもう「ギグス」多すぎで収集つくのか不安だわw

そしてちょっぴりイレギュラーなのが、
今回シート集めてなかったツインマシンガン、
「ギクスカフィール」が現物ドロップしちゃいまして。
pso20161024_075910_014.jpg
しかも無駄に7スロですよ。

さすがにこうなると集めといて損無いかなぁとか思い。
他にもいくつか「ギグス」は現物ドロップしてるんで、
その枠に組み込んだりと、うまくローテしてこうかな?とか。


最後にペットの現状。
「ポップル」の★13エッグが自力ドロップしてくれたんで、
シート2周目にしてアッサリ3匹が★13になりましたヨ。
pso20161024_081634_017.jpg
ひとまず3匹ともLV100くらいまで上げたら、
まずは「ジンガ」から限界突破してきますかね。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する