趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 07:32:37 «Edit»
2016
10/23
Sun
Category:PSO2コスチューム

ミリオンアーサーコレクションお気に入りアクセ 

はいな、未緒さんです。
ぷそこす「ミリオンアーサーコレクション」
今回はアクセサリちょこっと載せておしまいです。

「歌姫アーサーイヤリング」
pso20161020_125627_058.jpg
名前のとおり、「歌姫アーサー・レプカ」の推奨アクセだけど、
今回他のアクセサリ少ないんでこちらでまとめて。

ひし形の水晶のような3連飾りがつくイヤリング。
今までに無い見た目でなかなか面白いですね。
ある意味、こういう「こちらにないデザイン」
入ってくるのが「コラボ」の魅力だと思うわ。

「歌姫アーサーリボン」
pso20161020_125652_061.jpg
1.歌姫アーサーリボン
2.歌姫アーサーリボンB


こちらも「歌姫アーサー」コラボ品。
髪の毛左側にコサージュリボンが付きます。
無印は赤固定で、Bは服の色依存です。
・・・って、久々の「A」がないのに「B」があるパターンだな。

おなじ場所につくリボンはいくつかあるけど、
今回のはとてもかわいく出来ててお気に入りです。
他のコスチュームにも使いやすいですね。

にしても、肝心のコスチュームはイマイチだけど、
アクセサリのほうが汎用性あって今後も使いそうとか、
コラボ先にはなんか申し訳ない展開よね・・・。

「コスモスヘアピン」
pso20161020_125637_059.jpg
1.コスモスヘアピン 桃
2.コスモスヘアピン 白


コスモスの花をあしらった和風のヘアピン。
この手のアクセは「桜」と「桃」しかなかったので、
「秋版」として今の季節にちょうどいいやね。


今回はホント「ぷそこす」コーナーは縮小で。
しばらくは「あむち」でちゃんとゲームやりますかね~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する