趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on 20:18:07 «Edit»
2016
10/20
Thu
Category:PSO2コスチューム

ミリオンアーサーコレクション新服 

うーなー、未緒さんです。
恒例の「ぷそこす」コーナーなんですが、
今回はスクラッチ「ミリオンアーサーコレクション」
コラボコスチュームをまとめていっちゃいますヨ。

pso20161020_125319_046.jpg
「スクウェアエニックス」のゲーム
「乖離性ミリオンアーサー」とのコラボになりますね。

今回は「やったことないゲームのコラボ品」ということで、
正直あんまり欲しいコスチュームが無かったので・・・。
ブログ載せる用に1種1着づつそろえた感じです。

・・・ってか、ぶっちゃけ「北陸旅行」
全力出しすぎてお金無いんだよ。・・・察して。

「歌姫アーサー・レプカ」
pso20161020_125339_047.jpg
1.歌姫アーサー・レプカ
2.歌姫アーサー・レプカ海
3.歌姫アーサー・レプカ月


このコスチュームのみ3色そろえました。
(今回、自力で出た服がこれの「月」のみなのよね。)
今回の中ではいちばん好きな服ではあるんだけど・・・。

ばすとうp。
pso20161020_125409_051.jpg
とにかくこの、オナカまわりの白いレオタードぶぶんが致命的で。
スカートはき忘れたようにしか見えないのよね・・・。

仕方なく、いちばん上のSSでやってるように、
「ビキニパレオ」でこの部分を隠して使ってます・・・。
(いちおうアレコレ腰まわりのアクセ試してみたけど、
コレがいちばんしっくりきたかな。)


「盗賊アーサー・レプカ夜」
pso20161020_125431_052.jpg
こちらは「夜」のみ購入。
背中のフードに付いたリボンや、グラデーションタイツなど、
それなりに見栄えの良いデザインではあるんだけど・・・。

この手の服としては、「閃の軌跡」コラボ
「フィー・レプカ」が大のお気に入りとしてあるので。
どうせ着るならそっち着ちゃうよなぁっていう。

「ニムエ・レプカ夜」
pso20161020_125517_054.jpg
魔法使いっぽい外見のコスチューム。
腰のなんかよくわかんないのが特徴的ですねw

「魔法の派・レプカF紅」
pso20161020_125532_056.jpg
いちおうゲームの主人公(?)のコスチュームらしい。


・・・とまあ、載せてはみたものの。
申し訳ない言い方なんだけど、
既存服でもっと完成度の高い似た服があるので。
(「シャイニング~」コラボ品とか知ってると、なぁ・・・。)

ゲームやってて思いいれのある人以外には、
なかなか「オンリーワン」な存在にはなれない服かなぁと。

個人的には、いちばん所持金のキツイ時期だっただけに、
安く済ませられて正直助かったのも事実なんですがw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する