趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on 09:35:21 «Edit»
2016
10/17
Mon
Category:PSO2コスチューム

ワンダーランドパーティーお気に入りアクセ 

へほーい、未緒さんです。
「北陸旅行記」で必死だった最近のブログでしたが、
なんとか「あむち」までに「ぷそこす」も終われそうでホッとしてます。

ってわけで「ワンダーランドパーティー」ラストは、
お気に入りのアクセサリをちょこっと載せときますー。

「ハロウィンコサージュ」
pso20161010_085147_071.jpg
もうとっくに出てると思ってたけど出てなかった
「ハロウィン」モチーフの髪飾り。
(リボンとかカチューシャとか、毎年出てはいたからなぁ。)

紅葉も取り入れたとても「秋」らしいデザインで、
ちょうど今の季節にぴったりですね。

「ハロウィンピアス」
pso20161010_085139_070.jpg
「ジャックランタン」モチーフの「ハロウィン」用耳飾り。
こちらも「あれ、まだ出てなかったっけ?」てカンジですがw
季節モノアクセは出尽くした感があったけど、
探せばけっこうレパートリー増やせるもんなのね・・・。

「フォリーリボン」
pso20161010_085155_072.jpg
1.フォリーリボン 赤
2.フォリーリボン 青


さいきん増えてきた胸元のリボン系アクセサリ。
制服なんかにも流用可能なので一応おさえときました。
ただ、パーティ仕様な柄なので、
普通の服と合わせるのはちょっと難しめです。

「リリーパ箱」
pso20161010_085210_075.jpg
スクラッチ回数ボーナス品(5回)ですね。
胸の前に浮いた箱から、リリーパ族が顔を出します。

「スクラッチG」のほうでは「ホラーリリーパ箱」もあったんだけど、
その他のスクラッチボーナスがしょっぱかったのでスルー。


今回は質の高い「レイヤリングウェア」が出た代わりに、
普通のコスチュームやアクセサリは少な目の印象でしたね。

次回の「ミリオンアーサー」は「レイヤリング」がなさそうで。
何しろ「北陸旅行」につぎ込んでお金がないので、
いちど安く済ませたいトコロだわ・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する