趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on 21:24:06 «Edit»
2016
10/14
Fri
Category:PSO2思い出日記

「トリトリ2016」ほか近況 

ごきげんよう、未緒さんです。
ここんとこは「旅行ブログ」書くので精一杯で、
「ぷそ」はログインボーナスだけの日も多いんですが。
せめて最近恒例の「週記」くらいは書いとこうかなっていう。

pso20161013_075313_002.jpg
↑なんで私がフランカカフェ座るとコレが出るんだ・・・?
SEGAに私の私生活がバレてる気がしてならない。

いちおう、「ログインボーナスだけ」の日でも、
きたるべき「★12ユニット」に向けて、
「ギャザリング」だけは欠かさずやってはいたんですが。
pso20161013_074840_001.jpg
↑こんなのとか作ってはみた。

昨日の「電撃プレステ」にて、★12ユニに関して、
「スキルリングの上昇パラメータは引き継がない」
ということが判明してしまい・・・。

いっきに「ギャザリング」やる理由もなくなっちゃって。
(LV1リングでじゅうぶんじゃんね、これじゃ。)
本格的に「あむち」まで待機状態ですかね~・・・。


時間があるときはたまに、「トリトリ2016」もやってます。
ただ、クエやってる最大の理由は、
仮装したNPC全種類見たいってだけだったりして・・・w
pso20161006_131757_137.jpg
↑さいきんお仕事がなくなり、
とうとう「汚れ仕事」もこなすようになった3位さん・・・。
さすがにふびんでならないww

そして似合いすぎなリサさん。
pso20161012_222330_007.jpg
今回だけハンターにクラスチェンジして、
「チェインソード」装備してくれたらカンペキだったのになぁw

新エネミーの「イザネカヅチ」さんにも会えました。
pso20161010_072034_003.jpg
そして「高く売れる」と聞いて期待だった、
ドロップアイテム「イザネ宝晶」の売却価格に超びびったわ。

今回はログイン時間も少ないしで、
「コレクトファイル」もほぼスルーなんですが。
いちおうコレだけはとっておきました。
pso20161010_071032_001.jpg
まあ、「あるち」をサモナーでやるかどうかもわからない上に、
他の「ぱふぇ」と1~2%しか攻撃力変わらないので。
このまま倉庫の肥やしになりそうなヨカンだけどね・・・。

せっかくなので戦利品も載せときます。
pso20161013_204548_000.jpg
長槍「血槍ヴラド・ブラム」

見た目はけっこういいんだけど・・・。
槍は練習用に作った「タイタン」も使ってないくらいだしなぁ。

双小剣「ホワイトディナー」
pso20161013_205028_010.jpg
「セレモニャウ」ドロップのドロップ限定品なので、
それなりにレアな品のようです。

ただ、攻撃力は「夜桜」以下なので、
いまさらがっつり強化する気にはならず・・・。
まあ、季節の「記念品」だーね。

てか個人的には、季節限定の「記念品」まで、
★13にする必要はないんじゃないかなぁ?と思うんだけど。
昔みたいに★9武器or武器迷彩にして、
ばら撒いちゃったほうが需要もあると思うんだけどなぁ。

まあ、あと1週間はダラダラと過ごして、
「あむち」来たらひさしぶりに頑張ろうと思ってます~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する