趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 07:35:46 «Edit»
2016
09/27
Tue
Category:PSO2思い出日記

ようやく「ラスベガス」完遂 

ブーナディミニャーツァ、未緒さんです。
今日は恒例になりつつある「ぷそ週記」です。

ここ数日は「合計450%」期間を使って、
ほそぼそと「ライディングクエスト」を続けてまして。
pso20160925_231955_000.jpg
最後に残っていた「タイタンスマッシャー」をげっと。
これで完全に「ラスベガスコレクション」は完遂です!

「ラスベガス」実装の頃はとにかく、
「期間内に過疎らないうちに集めきれるか?」
が心配でしたが、なんとかミッションコンプリート。

ちなみに「ライディングスコア」の記録はこんなんでした。
pso20160924_211632_000.jpg
このぶんだと300万はいけた人もいるんだろうなぁと。
ただまあ、「スコアによるレア率うp」は都市伝説レベルですんで。
あくまで自己満足の世界なんだけどね~。

ともあれ、コレで完全に私の「ラスベガス」は終了ですんで、
最後まで自力ドロップを信じて控えていた武器を合体。

次の「アムドあるち」で使用予定の、
「タイタンブレイザー」を強化しましたよっ!
pso20160926_101644_021.jpg

pso20160926_101554_019.jpg
いえっふー!

いちおう「被ダメージ15%うp」がどの程度か確かめたくて、
属性ちゃうけど「徒花」にコレ装備で挑んでみたけど。
死なずにいけたし、そこまで「ぎゃー!」って感じはなさそう。
まあ、「あるち」がどの程度かがまだわかんないけどね。


てなワケで「ラスベガス」も終わり・・・。
まだ「レアうp+150%期間」なのに、欲しいレアが無くなり。

「戦道」もなぁ・・・。
新旧ごちゃ混ぜで武器落とされるんで、
すでにどれをいくつもってるか覚えてない始末だしなぁ。

まあ、ちょうどいい時期なので、
これから「アムドあるち」までの間はだらだら休憩期間ですかね。


★オマケ
新ユニットの為に再開した「ギャザリング」、
「採取LV20」になりましたヨ。
pso20160922_132121_076.jpg
わずかだけど「レア採取率うp」とかもあるんで、
まあ上げといて損はないわよね・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する