趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:06:34 «Edit»
2016
09/26
Mon
Category:PSO2コスチューム

アースグレイスコーディネートお気に入りアクセ 

いよっす、未緒さんです。
ぷそこす「アースグレイスコーディネート」ラストは、
お気に入りアクセサリをちょっぴり載せときます。

まずは「ネイチャーネックレス」
「ベルトミニスカート」のトコでもチョット載せたけど、
今回他が少ないのでせっかくだしね。
pso20160925_074938_003.jpg
「ドッグタグ」っぽいプレート型のネックレス。
「ネイチャー」の名前からして材質は「木」なのかな?
リボンが緑色なのはたぶん、葉っぱイメージだろうねw

「ローズピアス」
pso20160925_074848_001.jpg
1.ローズピアス 赤
2.ローズピアス 青
3.ローズピアス 白


名前のとおりバラの花モチーフのピアス。
なかなかゴージャスな仕様でドレス系に合いそうだけど、
もっとゴージャスな「フォージピアス」と同時実装だったのが
ちょっぴりもったいなかったかなぁ?とか思ったり。

「ディバインスカーフ」
pso20160925_074949_004.jpg
こちらはアーデムさんのコスチューム
「ディバインスーツ」用に用意されたスカーフなんだけど。
制服の変形リボンとして使えないかな?と思って。

pso20160925_075119_005.jpg
やってみた。

「天星学院」(ヒツギさんのほうね)のほうが合うかな?
ただ、この位置にするにはアクセの位置と角度変更がひつよう
「マイファッション」に登録するほど「合う!」ってワケでもなく、
わざわざやらなくてもいいかなー・・・?


今回は私的ベストな「ベルトミニスカート」と、
たぶん世間的に人気なファレグさんの服と、
2つの大きな「レイヤリングウェア」があったぶん、
他のコスチュームやアクセは少なかったですね。

ともあれ、本気で集めたかったスクラッチが終わり、
今後は(少なくとも今年中は)少し手を抜けそうかな・・・とかw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する