趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 14:16:44 «Edit»
2016
09/19
Mon
Category:PSO2コスチューム

未緒さん「秋」アウター 

ぼんじゅ~る、未緒さんです。
「レイヤリングウェア」が実装されてからはや9ヶ月ほど。
ここまでは時期的に、「春夏」を意識したコーデが多かったですが、
ようやく季節もめぐり「秋」の足音が聞こえてきましたので。

いい時期なので、既存の「アウターウェア」を、
「秋バージョン」でカラーチェンジしてみましたよっ!
pso20160919_120648_007.jpg
・・・といっても、定番の「ブラウン」は今回外して。
今年の秋冬先取りなカラーコーデにチャレンジです!

まずは「ファニーパーカー[Ou]」
pso20160919_115612_005.jpg
「パステルカラー」の多かった「春」コーデと逆に、
落ち着いた「インディゴブルー」で染めてみました。

「ベース」は「しまむらTシャツ2F[Ba]」で、
イエローで暗くなりすぎないようあわせてみたり。

pso20160919_123125_020.jpg
「かわいらしさ」と「活発さ」をうまく両立させた
「カッコかわいい」感じが出せて満足満足♪


お次は「オフショルダーニット[Ou]」
pso20160919_102646_004.jpg
こちらは「グレー」であんにゅいな秋をイメージ。
ただ、あんまり暗いとやぼったくみえちゃうので、
白とグレーのギリギリのラインでグラデーション。

pso20160919_121113_013.jpg
モノトーンになりすぎないよう、
スカートやアクセで明るい色を取り入れてみた。

pso20160919_122410_017.jpg
ベースの「シフォンワンピース[Ba]」の色を変えると、
また違った印象になるのでバリエーションも豊富です!


ラストは「フリルパーカー[Ou]」
pso20160919_095945_003.jpg
こちらは「ボルドーレッド」でオトナコーデにっ!

ベースは「デニムスカート[Ba]」で。
pso20160919_120955_011.jpg
ホントこの「デニムスカート[Ba]」は汎用性高くていいよね。
・・・デニムじゃないけど。

SSではワインレッドのアウターを目立たせる為、
反対色の「海」着てるけど、その他の色でもイイ感じです。

足はピンクニーソでフェミニン全開っ!
pso20160919_124035_027.jpg

もちろん、この3点を基点にアレンジも可能。
明後日には待望の「秋レイヤリング」
「ベルトミニスカート」も出るし、
しばらくは着る服選びに困りそうで何よりだわ~w

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する