趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 09:46:13 «Edit»
2016
09/15
Thu
Category:PSO2思い出日記

感謝のトロフィー金 

おはようございます、未緒さんです。
実は私、「ぷそ」の「4周年記念キャラクターコンテスト」の、
「フリースナップ部門」でノミネートされてたりしまして。

月明かりの妖精さん
↑写真は昔「ぐらびあ」で撮ったシチュの「設定6」版てカンジ。
「最優秀」はいかなかったけどまあ、
ようやく運営も私のかわいらしさに気付いたようで何よりだわ。

・・・で、その「賞品」が昨日振り込まれたので。
pso20160914_202359_001.jpg
需要のあるなしはともかくとして、
とりあえず珍しい品ではあるんで載せとこうかと・・・。

ってワケでこちらが「賞品」のルームグッズ、
「感謝のトロフィー金」
pso20160914_202830_005.jpg
しっかり「アークス」ロゴが入り、上にはフォトン(?)な球体が。

「4周年記念コンテスト」「フリースナップ部門」等の
表記はとくになく、過去の配布品と同じもののようですね。
・・・ココは何の記念なのかわかるようにして欲しかったかなぁ。
(そうするといちいちアイテム作らないとだから、しゃあないけどね。)

まあ、せっかくの記念品ですんで、
ひっそりとマイルームに飾っておくことに。
pso20160915_065922_000.jpg

・・・にしても、その他の「副賞」なんだけど。
「キャラコン」景品だから「エステパス」は妥当だと思うし、
「FUN1000」はオマケだしわかるんだけどさ・・・。

pso20160914_202841_006.jpg
いまさらコレはないよな・・・。

もう「時代に埋もれたアイテム」なんだから、
せめて「新世」用のアイテムに変えてくれよっていう。
(まあ「大成功さん」貰ってもうれしくないけど・・・。)

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する