趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 07:33:46 «Edit»
2016
09/13
Tue
Category:PSO2コスチューム

メディカルキュアステーションお気に入りアクセ 

わふーい、未緒です。
ぷそこす「メディカルキュアステーション」ラストは
アクセサリをちょこっと載せようと思うんだけど・・・。

今回はコスチューム推奨の品がほとんどで、
しかも価格高騰しててスルーしたものが多く。
「回数ボーナス」品と「FUNスクラッチ」品だけだったりします。

まずは「FUNスクラッチ」から、各種「メガネ」
pso20160912_091350_023.jpg
1.縁メガネ
2.青縁メガネ
3.黒縁メガネ
4.白縁メガネ


メガネも似合うよな、私。かわいいからな。
今までも「メガネ」は多種出てはいたんだけど、
コスチュームと合わせた特徴的なものが多かったので。
まさに「普通」な品で、いろんな服に使いやすいのが良いですね。

そして「スクラッチ回数ボーナス」品2点。
まずは「エンペ・クラウン」
pso20160912_091144_018.jpg
「エンペ・ラッピー」がしてる冠のレプリカ。
無駄にゴージャスで、ちゃんと上にはラッピー像が。

そしてその本体である「頭乗せエンペ・ラッピー」
pso20160912_091205_019.jpg
「アークス祭」でも運営さんが言ってたけど、
まんまぬいぐるみをアタマに乗っけた感じですねw

で、タダでさえデカいコイツですが、
アクセサリのサイズ変更で最大にすると・・・。
pso20160912_091315_021.jpg
首 折 れ そ う

さらに遊んでみた。
pso20160912_092046_027.jpg
なんかお正月の「熊手」みたいだな・・・。


最近は「スクラッチ回数ボーナス」品がけっこう魅力的で、
(ロビアクなんかもあるしね。)
「露骨な商売だ」とかの批判も少なからずあるみたいだけど。

「ボーナス」があろうがなかろうが、
どの道一定数は引く私なんかからすると、
スクラッチをする人が増える→供給が増える→相場が下がる
ワケで、ぶっちゃけありがたかったりもします。

・・・ただ、最近はそれを含んでも相場が高騰傾向で。
前にも書いたけど、私含めた「アバター族」だけでは限界にきてそうで。
やっぱ服に興味のない人にもスクラッチをやってもらえるよう、
「武器強化」系のスクラッチ品の魅力回復が待たれるかなぁと。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する