趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on 09:27:32 «Edit»
2016
09/12
Mon
Category:PSO2コスチューム

ラボコートF[Ou]&メディックワンピース[Ba] 

おはやう、未緒さんです。
ぷそこす「メディカルキュアステーション」
今回はスクラッチ名の元になっている「ナース服」、
「ラボコートF[Ou]」&「メディックワンピース[Ba]」をまとめて。
pso20160908_100418_047.jpg
まさに「白衣の天使」降臨だわ。

今回は推奨のインナーは無いので、
ベースの「メディックワンピース[Ba]」から。
pso20160908_095842_033.jpg
1.メディックワンピース[Ba]
2.メディックワンピース影[Ba]
3.メディックワンピース桜[Ba]
4.メディックワンピース空[Ba]
5.メディックワンピース月[Ba]


全5色。高値のデフォ色が自力で出たんで揃ったわ。
とにかく完全な1色染めなので、
「影」だともう画面に埋もれちゃうんだよなぁ・・・。

「影」以外の4色は割とリアルでも見かける色合いなので、
高値の色を避けて安くおさえるのもアリかと。

ばすとうp。
pso20160908_095918_040.jpg
ほんっっっとに飾りのないスタンダードなナース服。
正直それ以上コメントのしようがないww

そしてアウターの「ラボコートF[Ou]」
pso20160908_095943_041.jpg
こちらもまさに何の変哲もない「白衣」。コメントに困る。
ベースの「メディックワンピース」と同じく完全な1色染めなので、
濃い色にすると襟やポケット等がまったく見えなくなるので注意。

推奨ボディペイントとして「メディックニーハイ」が。
pso20160908_100154_046.jpg
コスチュームの飾り気の無さを打ち消すコスプレ臭ww
ピンク固定なのがちょっと使いにくいかなぁ。

その他、新アクセとして「メディックキャップ」
「聴診器」なども出てるんだけど、予算オーバーで見送り

新アクセなしでそれっぽく見せたいなら、
「ナースキャップB」が「聴診器」つきでオススメです。
(いちばん上のSSでやってるやつね。)

★カラーバリエーション&コーデ例
pso20160908_222520_001.jpg
定番カラーに染めれば、ロングコートとして使えるかなぁ?と。
まあ生地ペラいんだけどねw


tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する