趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 07:42:33 «Edit»
2016
09/09
Fri
Category:PSO2コスチューム

レフィーネアトリス 

ボンジュール、未緒さんです。
さて、ぷそこす「メディカルキュアステーション」開始ですが。

実は今回は、私的にはあまり好みのコスがなく。
また、一部(主に「ベース」)異常に高騰した品もあり、
入手を諦めたものもけっこうあったりします。
(私的には次回の「ベルトスカート」で本気出す気だしな・・・。)

いちおう「ポーズ23」もらえるまではスクラッチやったんで、
自力で出たもの&値段が安めのもののみの載せてきますヨ。

そんなこんなで、まずは中世の騎士装束っぽい、
「レフィーネアトリス」のインナー・ベース・アウターまとめて。
pso20160908_094723_002.jpg
どうやら今回は「カジュアルテクター」イメージだそうで。
そいえば「片手剣」型のウォンドもけっこうあったもんね。

まずはインナーの「レフィーネアトリス[In]」
pso20160908_094803_003.jpg
1.レフィーネアトリス[In]
2.レフィーネアトリス紅[In]
3.レフィーネアトリス空[In]
4.レフィーネアトリス雪[In]
5.レフィーネアトリス影[In]


「シリコン」に続くヌーブラにTバックヒモパンと、
これでもかというギリギリの露出度ですね・・・。

最近は過激な露出のインナーが多いけど、
ようは布面積の少ないベースウェアが多くて、
「そうじゃないと隠せない」からだよなぁ・・・。

ベースウェア「レフィーネアトリス[Ba]」
pso20160908_094859_009.jpg
1.レフィーネアトリス[Ba]
2.レフィーネアトリス紅[Ba]
3.レフィーネアトリス影[Ba]


ラフカラー風の飾り襟に、コルセット風のドレス。
こちらは自力入手の3色のみ掲載ですが、
他に夜&雪があり計5色バリエーションです。

アウターウェアの「レフィーネアトリス[Ou]」
pso20160908_094948_013.jpg
背中の大きなリボンが特徴的なアウター。
ただ、コレ着ちゃうとベースの「レフィーネアトリス[Ba]」
ほとんど見えず、レイヤリングの意味薄いよなぁとw

ばすとうp。
pso20160908_095009_015.jpg
ベースもそうですが、各所の縁に入った金装飾がゴージャス。
肩には紋章のようなものが入ってますが、
とくに「ぷそ」世界観とは関係のない模様のようす。

★カラーバリエーション例
pso20160908_095051_017.jpg
金装飾や背中の大きなリボンが固定色なので、
それにあわせた色合いをうまく使いたいですね。
個人的には右のワインレッドとかがおすすめ。


「カジュアル」クラスイメージの服も増えてきたけど、
個人的には、それぞれが「セット」で完成したデザイン
独立しちゃってるのがちょっとざんねんかなぁと思ったり。

例えば自分の今のクラスが「Te/Br」なら、
テクターの「アウター」にブレイバーの「ベース」で・・・とか、
そんな遊びもできたんじゃないかなぁ?と思うのよね。
(実際に出来ないワケじゃないけど、しっくりはこないw)

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する