趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 11:22:12 «Edit»
2016
09/06
Tue
Category:PSO2コスチューム

グラールコレクション1新色服 

にゃーご、未緒さんです。
ぷそこす「グラールコレクション1」ラストは、
既存服の新色バージョンをまとめて載せちゃいます。

・・・ていうか、実は今回のスクラッチ、
私的には新服よりも、この既存服の新色のが良いものが揃ってて
思わず「ボード」もらえる25回スクラッチひいちゃったのよね・・・。
pso20160905_093048_042.jpg
「ポップスコア」&「カレン・レプカ」の新色。
大好きな鮮やかな青がメッチャお気に入りですっ!

そいじゃ順に紹介。

「カレン・レプカ」新色
pso20160905_092917_027.jpg
1.カレン・レプカ海
2.カレン・レプカ紅
3.カレン・レプカ桜
4.カレン・レプカ空
5.カレン・レプカ影


全5色バリエーション。青系2色がスバラシイ!
デフォ色は過去の「プレミアムパッケージvol.2」特典で、
それを含めると計6色バリエーションになりますね。

実はデフォ色含めて2色づつ色使いがセットになってて、
「海」はデフォ色とおなじ固定色のまま青に。
「紅」&「桜」はインナーシャツとスカートが黒に。
「空」&「影」はニーソ等の固定色ぶぶんが白に。

・・・ってカンジで変化しております。

元々、「東京」実装以前では貴重な「リアルで使える服」で、
お気に入りで長く着ていたコスチュームだったので。
5色一気にバリエーション追加はホント嬉しいですね。


「ポップスコア」新色
pso20160905_093029_040.jpg
1.ポップスコア夏
2.ポップスコア茜


「ポップスコア」は2色追加。
(まあ、元々かなりのバリエーションあったしね。)

既存色との違いは、シャツとブーツが白になったことと、
(過去のはシャツの色が若干変化してました。)
手足のスカーフがアイボリーに変わったことかな。
より鮮やかで活発なイメージが強まり、とてもイイ感じ。
そして副作用として、ぱんつも白になってます・・・。


「ハマノイクサ」新色
pso20160905_092956_034.jpg
1.ハマノイクサ冬
2.ハマノイクサ曜


比較的カラフルだった既存色とはうって変わり、
完全モノトーン統一での2色追加。
・・・ってか「曜」ってもう名前の漢字尽きてるわね。

なんとなく「白装束」的と言うか、
「決意を秘めた決戦衣装」なイメージに見えますね。


「和風茶屋制服」新色
pso20160905_093012_037.jpg
1.和風茶屋制服 茜
2.和風茶屋制服 雪


人気の高い「大正ロマン」な茶屋制服にも新色が。
今回は固定色が黒になったバージョン2点ですね。

個人的にはこの服に関しては、
「エアリアルガンナー」で出た「静」がお気に入りなので。
今回の色はあんまり着る機会はなさそうかなぁ?


「Project CUTE」の3種が2色づつ追加されてるのをみるに、
すでに異常な数バリエーションのある「マリーウィンド」と、
最近出た「ベースウェア」の2点は抜かして、
次回の「2」で「ハートウォーミングコーデ」、「ヴェルトラム」、
「ノーブルアーティナ」
の新色バージョンが出そうですね。

・・・てか「ハートウォーミングコーデ」に関しては、
「ベースウェア」バージョン出してくれないもんだろうか・・・?

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する