趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 12:49:48 «Edit»
2016
09/05
Mon
Category:PSO2コスチューム

アクセルクイーン[Ba] 

こんぬづわ、未緒さんです。
「宇都宮さんぽ」記事でメッチャ出遅れましたが、
ぷそこす「グラールコレクション1」開始でございます。

まずは「アクセルクイーン[Ba]」から。
pso20160905_092457_007.jpg
「PSU」10周年記念スクラッチとのことで、
「Project CUTE」シリーズからベースウェアで実装です。
「レイヤリングウェア」での実装は
「アステリアガーダー[Ba]」に続く2点目ですね。

ばすとうp。
pso20160905_092517_009.jpg
名前からなんとなく連想できるとおり、
「レースクィーン」を意識したコスチュームになってますね。

うしろあっぷ。
pso20160905_092531_010.jpg
スカートぶぶんのサイドの切れ込みがセクシー。
ホント「Project CUTE」シリーズは手が込んでるよね。

あし。
pso20160905_092547_011.jpg
ヒールすっごいです。10センチくらい身長上がります。

★カラーバリエーション
pso20160905_092559_012.jpg
1.アクセルクイーン[Ba]
2.アクセルクイーン紅[Ba]
3.アクセルクイーン海[Ba]
4.アクセルクイーン桜[Ba]
5.アクセルクイーン影[Ba]


全5色になってます。
どれも発色の良い鮮やかな色使いが特徴的。
個人的には元々好きな青(海)のほか、
デフォ色の緑がけっこうお気に入りですね。
そしてまいどそうだけど「桜」がえろいわ・・・。

★コーディネート例
いちおう「ベースウェア」なので、重ね着可能です。
・・・が、その前にひとつ注意。

この服、ひじょうに露出度の高いベースウェアの割に、
「インナーが非表示になる」等の仕様がないため・・・。
pso20160905_092352_005.jpg
おもっきし「インナー」がはみ出ます。
(どこがはみ出るかわかりやすく「蓮花麗服[In]」です・・・。)

とくにスカートのサイドの切れ込みがネックで、
東京系のインナーだとかなり恥ずかしいので注意。
「シリコン1[In]」「スマートインナー」がぶなんですね・・・。

そんなワケで「アウター」あわせてみると。
pso20160905_092637_018.jpg
「PSU」のコスチュームなので、「アークス」仕様ではないものの、
やっぱSF風な見た目なので、アークス系のアウターとは相性抜群
個人的には右の「ウィスタフロウ[Ou]」がイイ感じかな?と。

ただやっぱ、「アステリアガーダー[Ba]」と同じく、
「ベース」のみで完成してるコスなので、そのままでいい気はしますw


ちなみに「Project CUTE」シリーズを調べてみたところ、
どうやら「PSO2」に実装されてないのはあと1つだけのようす。
残りの1つ、「メタモルウィッチ」が「グラールコレクション2」に出て、
晴れて全コスチューム完遂ってことになりそうですね~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する