趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 21:07:30 «Edit»
2016
09/01
Thu
Category:未緒さんのドキドキしない日記

「宇都宮」暑気払いさんぽ行ってきました! 

おいっす、未緒さんだべ。
本日は朝早くから、「宇都宮」に遊びに行ってきました!
2016-09-01-153645.jpg

いちばんの目的地は、
地下60mの採掘場跡、「大谷資料館」!!
P9018075.jpg
一年中平均気温10℃前後
天然のクーラーを体感してきましたよっ!

そして「宇都宮」と言えば、そりゃ・・・ねぇ・・・。
P9018110.jpg
ガッツリ「餃子」も食べて、夏バテ解消。

・・・まあ実は本日すっごい猛暑で、
歩くだけで過酷な、「暑気払い」どころじゃない状況だったけど。
アレコレ楽しんで、美味しいモノ食べて、
夏の終わりのリフレッシュにはなったかな?とw

また写真整理したら載せてこうと思いますー。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する