趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 22:27:54 «Edit»
2016
08/30
Tue
Category:PSO2コスチューム

キングオブモンスターお気に入りアクセ 

はーいどうも、未緒さんです。
ぷそこす「キングオブモンスター」のラストは、
お気に入りのアクセサリをちょこっと載せときます。

「キーイヤリング」
pso20160829_092344_005.jpg
鍵モチーフのイヤリング。
これはリアルのシルバーアクセなんかでもあるデザインで、
(こんなデカイのはあんまりないけど、そこはゲームだしw)
東京系のレイヤリングウェアとも相性が良く使いやすいですね。

他のアクセはけっこう服といっしょに載せちゃったので、
「スクラッチ回数ボーナス」のバッグ。
pso20160829_092359_006.jpg
1.アークマバッグ
2.アークマミバッグ


アークマ&アークマミの顔がついたトートバッグ。
公式の画像であったように学生服と相性いいので、
もっといて損はないよねっていう。

・・・ちなみにスクラッチ名のゆらいにもなっている
「ゴジラスーツ」は、実はスクラッチで自力で出たんだけど。
酒井Pには申し訳ないんだけど、あんましゴジラ興味ないので、
「ドレスシャツ」の赤字補填に売らせて頂きました・・・。


あと、すっかり忘れてたんだけど、
「WEB連動パネル報酬」でもらえた「いかのぼうし」
pso20160829_092322_004.jpg
とろんとした目がかわいいw

ちなみにこちらは「アークスグランプリ」
優勝者の方の発案アクセサリなんだけど。
今まで権利を得た人は、みんな「武器迷彩」のほうを作ってたので。
ある意味貴重なアクセサリとなりました。

まあ、何しろ「アークス最速」を競うグランプリなワケで、
優勝者の方が武器にこだわりがあるのもうなずけるので。
なかなかアクセ作りたいって人はいないんだろうなぁと・・・。

tb: --    com: (2)
 
ずっと初期服のままだったけどフランカのクライアントオーダーやってたらコスチューム貰えたよ
帽子だけ。
  by カイ
 
そんなのあったのか・・・もう覚えてないわー・・・。
まあ男性用コスは基本安いんで、色々探してみるといいかと。
  by 未緒
 コメント 
ずっと初期服のままだったけどフランカのクライアントオーダーやってたらコスチューム貰えたよ
帽子だけ。
そんなのあったのか・・・もう覚えてないわー・・・。
まあ男性用コスは基本安いんで、色々探してみるといいかと。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する