趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 10:26:15 «Edit»
2016
08/29
Mon
Category:PSO2コスチューム

蓮花麗服[In]&[Ba] 

ニーハオ。
ココ最近の休日が台風→猛暑→台風で、
ぜんぜん出歩けない未緒さんです・・・。
うーん・・・、ちょっと遠出する計画も立ててたのになぁ。

さて、そんなワケで家でゆっくり「ぷそ」な中。
ぷそこす「キングオブモンスター」続き、
今回は「蓮花麗服」のインナーとベースまとめていきます。
pso20160829_093547_030.jpg
ちょっぴり変形の「チャイナドレス」
イメージ的にはアニメなんかでよく出てくる、
中華風の戦闘服(拳法着)ってカンジかな?

ほんじゃいつもどおりインナーの「蓮花麗服[In]」から。
pso20160829_092455_010.jpg
1.蓮花麗服[In]
2.蓮花麗服 夜[In]
3.蓮花麗服 影[In]
4.蓮花麗服 雅[In]
5.蓮花麗服 海[In]
6.蓮花麗服 雪[In]


・・・公式HPで前情報観たときからわかってたけど、
ぶっちゃけ第一印象は「金太郎かよww」っていう・・・。

正直言ってブログ用にどれか1色買って他スルー予定でしたが。
たまたま「ドレスシャツ」と合わせたときに、
胸元が「重ねキャミ」的に使えることに気付き・・・。
(でも「ドレスシャツ」だと、オナカの金太郎が見えちゃうので却下。)

参考までに「マーシャルリリアン」「クールフリッシュ」とあわせると。
pso20160829_092839_017.jpg
こんなカンジでうまくまとまるのよね。
背面の「飾り結び」も、背中全開の服に使えるし、
ひとまず揃えておけば、いずれ役立つかなぁ?とか・・・。
まあ、ぶっちゃけビジフォン価格安かったしね。

そしてベースの「蓮花麗服[Ba]」
pso20160829_093150_026.jpg
各所に入った花柄がとてもカワイイ。
なお「蓮花麗服[In]」とあわせると、
遠目じゃわからない程度にほんのチラッとインナーが見えます。

pso20160829_093043_019.jpg
1.蓮花麗服[Ba]
2.蓮花麗服 紅[Ba]
3.蓮花麗服 雅[Ba]
4.蓮花麗服 桜[Ba]
5.蓮花麗服 空[Ba]
6.蓮花麗服 影[Ba]


並べてみるとシャツの色が、
先の3色はベージュ、後の3色は白になってますね。
個人的には後の3色の白のほうがしっくりくるかな?とか。
ベージュのほうはパッと観、透けてんのかと思ってびびったわ・・・。

そいえば今回はなんと全6色なんだけど、
3色づつ固定色が変わるところといい、
コスチューム実装予定だったのをベースに変えたんじゃ・・・?

推奨アクセとして「蓮花シニヨン」がつきます。
pso20160829_093350_029.jpg
けっこうお値段張ってて予算オーバーで、
「蓮花シニヨン 青」しか買えなかったヨ・・・。
(「ドレスシャツ」で散財しちゃったからなぁ。)

そしてボディペイントで「蓮花ソックス」
pso20160829_093310_027.jpg
服といっしょでちゃんと花と葉になるのがいいやねw

★コーディネート例
なんか完全に「コスチューム」と間違えた感があり、
「ベースだけで着てね」オーラが漂いますが・・・。
いちおうレイヤリングウェアなので、コーデ例考えます。

pso20160829_093833_031.jpg
何しろ中華風のアウターがまったく無いので・・・。
「カブキカミトキ」等でのアジア的なアプローチがせいぜい。
特徴である中華風のぶぶんがほとんど隠れちゃうけど、
「オフショルダーニット」との組み合わせはけっこういいかも。

・・・まあ、ベースだけで着るのがぶなんっすね。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する