趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 10:16:15 «Edit»
2016
08/25
Thu
Category:PSO2コスチューム

ドレスシャツ[Ba] 

おっはよん、未緒さんです。
さて、昨日配信された新スクラッチ「キングオブモンスター」
円とメセタに甚大な被害を出しましたが、何とか欲しいものは揃い。
今回も「ぷそこす」コーナー開始です。

まずはさっさと、破産の原因となったベースウェア、
「ドレスシャツ[Ba]」からいってみますかね~。
pso20160825_085954_009.jpg
ありとあらゆる「フェチ服」をコンプリートする「ぷそ」において、
まさに「最後の砦」として期待されていた、
「裸Yシャツ」がとうとう実装でございます・・・。

ばすとうp。
pso20160825_090104_016.jpg
私自身「裸Yシャツ」実装は嬉しいトコなんだけど、うーん・・・。
どうもこの「ぺったり感」&「露骨な前開き」がざんねんなのよね。

絶対、前それなりにボタンとめて、
鎖骨がチラッと見えるくらいのがセクシーだと思うんだ。
「ぷそ」開発陣は「チラリズム」をわかってないよね!!

うしろあっぷ。
pso20160825_090120_017.jpg
裾の長さはコレでいいと思う。(見えてたらひいたわ。)
てか、後姿はかなりイイ感じなのよね、今回。
男物の大きいYシャツをだぶっと着るのもいいけどなっ!w

まあ、欲を言うなら「ベースウェア」ではなく、
「アウターウェア」でだぼっとしたのを出して欲しかったよね。
(いつものベースの一部が消える仕様で。)
まあ、そこらへんはいつか出してくれるのを期待です。

★カラーバリエーション
pso20160825_090015_010.jpg
1.ドレスシャツ[Ba]
2.ドレスシャツ影[Ba]
3.ドレスシャツ空[Ba]
4.ドレスシャツ夜[Ba]
5.ドレスシャツ桜[Ba]


全5色バリエーション。
清潔感のある「空」が個人的にはお気に入り。
黒系は1色はあってもいいとは思うけど、
「影」と「夜」どっちかでよかったよなぁ・・・。
そして「桜」のエロさがパネェっす。

★コーディネート例
何しろ格好が格好だけに、「アウター」を着る理由が無く。
(ちなみにいちおう試したけど、見事な変態さんが出来上がるよ!)
コーデとしてはぶっちゃけ、「インナー」をどうするか?なワケで。
pso20160825_090258_020.jpg
1.シリコン1雪[In]
実は上記のSSすべてコレで撮影してます。
今回、いちおう「インナーのチラ見せ」がウリにはなってるけど、
個人的には「裸Yシャツはノーブラだろ!!」と思うのでww
「シリコン」持って無い人は、「例のアレ」で代用可能です。

2.ドレッシアオース空[In]
公式ではこの「ドレッシアオース[In]」を推してたんだけど・・・。
個人的にはちょっとココまで露骨だと、下品に見えるかなぁと。

3.レース1空[In]
4.フラワー1[In]

あえて「チラ見せ」するんだったら、清楚なこのへんかなぁ?と。


まー、なんにせよこの格好じゃロビーは出られないので、
「マイルーム」でくつろぐ時に着てみる用ですかね・・・。
あと私の場合は「キャラポートレート」で使い道ありそうで、
それを考えて無理して集めてみたってのもあったり。


★オマケ
pso20160825_085928_008.jpg
さーびすしょっとだ。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する