趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 11:57:28 «Edit»
2016
08/22
Mon
Category:PSO2思い出日記

ラスベガス準備&トリガー集会 

うなっす、未緒さんです。
現在、外は台風の影響で大雨でございます。
いあー・・・、今日休みでよかったわ・・・。

さて、「ぷそ」のほうは「ラスベガス」実装が明後日に迫り。
アプデ前でヒマなのもあり、じっくり準備してみましたヨ。
pso20160822_092756_072.jpg
「東京」ではけっきょく間に合わなかった
時限インストール「地球3」をようやく開放する時がっ!
(サブ効果いいかげんなコトにつっこんではいけない。)
これだけでレア+15%はでかいよっ!

あと、よく考えてみたら「ベガス」に挑む武器が
なんも用意してなかったことに気付き・・・。

今回は出来れば「打撃クラス」で行きたいので、
さきのドゥドゥ弱体化で作った「セイガー」武器2種を、
「風属性」に変更してみました。
pso20160822_091305_035.jpg

pso20160822_092740_070.jpg
変更したのは「セイガージャベリン」「セイガーブレード」
元々持ってた「セイガーソード」が「風属性」だったので、
これで持ってる「セイガー」がすべて「風」で、ちょうどいいかなと。

というワケで今回の「ラスベガス」は、
「ハンター」&「ファイター」で挑んでみるつもりです。
・・・ただ、今回はさほど欲しい武器がなさそうなので、
「おでん」とかほど頑張る気はないんだけどね~。

なんにせよ「ぷそ」の新クエストは、
「過疎るまでが勝負」ですんで・・・。
とりあえず「スタートダッシュ」はしといて損ないよね。


さて、こっからは昨日の話題。
昨日はフレさん内で開かれた「トリガー集会」に参加しました。
pso20160821_204642_004.jpg
主催のラリーさん曰く
「ふだんぼっちの人を優先で集めた」そうで。
わるかったな!!ww

まずは小手調べに「襲来」やってから、
「大和」→「終焉」×2→予告緊急の「徒花」まで。
pso20160821_210152_008.jpg
てか、みんな夏だからって露出高すぎだろ・・・。

pso20160821_213112_018.jpg
クエスト自体は、うまい人が多いので失敗するハズもなく。
私は取りこぼしたエネミーの「残飯処理」だけしてましたw

ラストの予告「徒花」では、
多少のんびり開始したのにしっかりランクイン。
pso20160821_230931_031.jpg
今回に限らず最近は、
強化「徒花」も10分切るのが当たり前になってきたなぁ・・・。
「仮面」さんがちょっと可哀想に思えるわw

やっぱ集まってなんかやるのは「ネトゲの華」ですんで。
またこういう機会があれば、誘って欲しいものですね~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する