趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 12:41:58 «Edit»
2016
08/18
Thu
Category:PSO2コスチューム

シルバR私服 

こんにゃくや、未緒さんです。
昨日は仕事帰りに「ぷそアニメ最終巻」買いに行ったんだけど、
あまりの暑さに帰り道で「熱中症」スレスレになり。
家に帰ってしばらく気持ち悪くて動けなかったヨ・・・。

今の日本の限界突破な暑さを改めて実感。
本気でふつうに健康な人でも一気にきますんで、
皆様も気をつけてくださいませ。

さて、そんな犠牲を払って買ってきた「ぷそアニメ最終巻」!
さっそく特典アイテム「シルバR私服」ご紹介ですっ!!
pso20160818_114700_000.jpg
名前は「シルバさんのリアルでの私服」って意味ねw
まさかの「小学生の服」で、どーしたもんか?と思ったけど、
着てみたらイガイとイケちゃうじゃん! っていう。
やっぱ元がかわいいからな。なに着てもいけるんだな。

ばすとうp。
pso20160818_114727_003.jpg
上は白の長袖シャツにオフタートルのニット。
長袖シャツのあまった袖がかわいいよねw
スカートは紺のミニ。
歩いてるだけでぱんつ見えるから気をつけよう・・・。

せなかあっぷ。
pso20160818_114718_002.jpg
なんとなく「ランドセル」っぽいバッグ・・・。
どことなく漂う「犯罪臭」がヤヴァイですね。

ちなみに今回は「レイヤリングウェア」ではなく、
ふつうの「コスチューム」としての実装になってます。
ここはちょっとざんねんな部分ではあるけど、
バッグとかあって「ベースウェア」にし難かったのかなぁ?

オヒサル「ボディペイント」として、「シルバRタイツ」がつきます。
pso20160818_114801_004.jpg
オーソドックスな「ニーソ」なので、
この服に限らずアレコレ使い勝手が良さそう。

けっこうお気に入りなんで、
「ぽへ羽」つけて「あざとかわいく」コーデしてみたw
pso20160818_115233_005.jpg
やっべえ、私かわいすぎる。

先週のスクラッチがちょっとざんねんで、
新服が少ない時期だったのもあり。
しばらく「戦力」になってもらいましょうかね~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する