趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 13:49:31 «Edit»
2016
08/15
Mon
Category:PSO2コスチューム

アークス祭2016シャツF[Ou] 

やーまん! 未緒さんです。
本日の「ぷそこす」コーナーでは、
13日に行ってきた「アークスフェスティバル2016」
来場者特典、「アークス祭2016シャツF[Ou]」をご紹介です!
pso20160815_100658_025.jpg
ふつうの「Tシャツ」系としては初の「アウターウェア」仕様っ!
(「ぶかぶかTシャツ」は抜かしといてねw)
これまでの「ベース」版とはまた違った使い方が楽しいですヨ。

とりあえず、まえうしろ。
pso20160815_095502_001.jpg
Tシャツの柄は「アークス祭2016」で
実際に販売されていたものとおなじになります。

「アウターウェア」ということで、
これまでの「ベース」Tシャツとは違い、
大きめのシャツをゆったりと着ている印象ですね。

ばすとうp。
pso20160815_095541_004.jpg
前面柄は「小林幸子さん降臨」をイメージした
フェニックス&ファイヤーパターンの派手っぷりw
真っ白なシャツによく合ってますね。

うしろあっぷ。
pso20160815_095523_003.jpg
うしろには小さく「アークスフェスティバル」のロゴが。

ちなみにこのTシャツ、「アウターウェア」扱いですが、
「カラーチェンジパス」での色変更は不可になってます。
まあ、「リアルとおなじ」がウリなだけにわかる仕様だけど、
ちょっといろんな色に染めてみたかった感もあるなぁw

また、「ベース」以下の扱いとしては、
「ぶかぶかTシャツ」等と同様、
「ベースウェア」の肩のぶぶんは消えます
pso20160815_095806_006.jpg
↑こちらは「しまむらTシャツ2F」と合わせてみた例。
インナーのストラップのみが残る「あざとい」仕様がいいわねww

ただ「ぶかT」と違い、スカートぶぶんは消えないので、
それによって様々なコーデが可能になってる点がうれしいところ。

★コーディネート例
pso20160815_100033_007.jpg
1.「しまむらTシャツ2F」だと黒のミニスカートが映えます。
その他、既存のベース系Tシャツならどれも違和感なく使えますね。

2.「ハイネックビキニ空」との組み合わせ。
この「水着にTシャツ」ってシチュは使えるんだけど、
ふつうのビキニのベースウェアが無いのがなぁ・・・。

3.「シフォンワンピース陽」との組み合わせ。
花柄のスカートともけっこうイイ感じですね。

4.「定番」感のある「ショートデニム」との組み合わせ。

とまあ、基本がシンプルな白Tシャツだけあって、
けっこう何とでも合ってくれて使いやすい「アウター」ですね。
まだまだ夏が続くので、しばらく活躍してもらいましょう。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する