趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 23:15:32 «Edit»
2016
08/13
Sat
Category:未緒さんのドキドキしない日記

「アークスフェスティバル2016」行ってきたヨ! 

レアドロこいこいっ! 未緒さんですっ!
本日、「有明コロシアム」にて開催された、
「アークスフェスティバル2016」に行ってきましたよっ!!
2016-08-13-080000.jpg
↑もう何回撮ったか覚えてないコロシアム外観w

とりあえず今日はもうぶっちゃけ眠いんで、
詳細は後日・・・って言うか、放送局の内容に関しては
ニコニコやらツイッターやらですでに出てるとは思うけどw

私らしい報告としては、来場者特典の
「アークス祭2016シャツ」しっかりもらってきたり。
pso20160813_222900_000.jpg
↑そのうち「ぷそこす」コーナーで詳しくやるけど、
初の「アウターウェア」扱いのTシャツだったりします!

そしてとにかく小林幸子さんこと、
ラスボス(本人公認ww)のライブが素晴らしく!!
pso20160813_225027_005.jpg
ゲーム内でも、もちろん歌うまいなーとは思ったけど、
生の「存在感」と言うか、オーラがマジでちゃうわ・・・。
(CD買いましたが何か?)

「境界を越えるRPG」
そのコトバの真の意味を垣間見た、
そんな気がしたメッチャ楽しめた1日でしたっ!

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する