趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 07:33:19 «Edit»
2016
08/12
Fri
Category:PSO2コスチューム

シーサイドバケーションお気に入りアクセ 

おはよんよん、未緒さんです。
個人的には新コスチュームがちょっとざんねんだった
「シーサイドバケーション」スクラッチですが。
新アクセサリはけっこう良いのが揃ってたので、
今回は先にこちらを載せちゃおうと思います~。

「イルカイヤリング」
pso20160810_210822_016.jpg
ボールに戯れるイルカモチーフのイヤリング。
とても夏らしくて良いデザインですねっ!
そのままだと遠くから見るとわかりにくいので、
若干大きめに調整するとイイ感じですヨ。

「ツインハイビスカス」
pso20160810_210831_017.jpg
1.ツインハイビスカス 赤
2.ツインハイビスカス 紫


既存の「ハイビスカス」&「クールハイビスカス」を、
左右両側につけたような髪飾りになってます。
(リボンが付いたりと、多少デザインに差はありますが。)

普段だとちょっと「やりすぎ」感もあるかもだけど、
ビーチでのリゾート気分ならちょうど良いやね。

「フェザー革ネックレス」
pso20160810_210848_021.jpg
ホントにそこらへんで売ってそうな、
羽モチーフのシルバーアクセサリ。
アロハ着たマッチョ男性にいちばん似合いそうだけど、
女性でも違和感無く使えるデザインです。

前回の「リングネックレス」同様、
ようやく使いやすいネックレス系が増えてきましたね。

「バイカラー胸リボン」
pso20160810_210839_019.jpg
1.バイカラー胸リボン 桃
2.バイカラー胸リボン 水

2色使いのリボンコサージュが左胸に付きます。
水着やその他のコスチュームで、
胸元がさびしいかな?って時のワンポイントに。

また、位置を調整すれば、
制服のリボンとしても使用可能だったりします。
pso20160810_211137_022.jpg
そのまんまだと浮いちゃうんで、
先に角度調整するとうまい位置に行くよ。

最後は「スクラッチボーナス」の
「イルカアクセサリーセット」なんだけど・・・。
pso20160810_224206_027.jpg
1.「イルカのしっぽ 灰」&「イルカのヒレ 灰」
2.「イルカのしっぽ 白」&「イルカのヒレ 白」


いあ、雑誌で「イルカアクセサリーセット」って見た時には、
上記の「イルカイヤリング」や、
イルカモチーフの髪飾りなんかが貰えるとばかり思ったのに。
「ヒレとしっぽかよっ!」っていう・・・w

まあ、どのみちその先のロビアク「声援1&2」までは
スクラッチ引いたので、損はないんだけどさ・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する