趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 22:17:41 «Edit»
2016
08/10
Wed
Category:PSO2コスチューム

ハイネックビキニ[Ba] 

きょんばんわ。
「ラスボス見るぜ!!」と思って20時ごろログインしたら、
日が変わるまでライブが無くてションボリな未緒さんです・・・。

まあ、ちょうど時間が出来たんでブログ更新ですヨ。
さっそくの「ぷそこす」コーナー、
新スクラッチ「シーサイドバケーション」から、
「ハイネックビキニ[Ba]」のご紹介です。
pso20160810_210524_015.jpg
↑今回はグリーンの「萌」がいちばんお気に入りです。

ハイネック&スカート着きの、
このゲームにしては珍しく露出度の少ない水着ですねっ!!
個人的には「リアルでふつうにある」デザインを待ってたので、
こーいうのは大歓迎だったりしますね~。

とりあえずまえうしろ。
pso20160810_205843_001.jpg
なんかホントに今の季節にまさに、
そこらの海やプールでふつうに見かけるスタイルww
いあマジで、ヘタに男性向けサービスで露出に走らない
こういう水着がほしかったんだよ・・・!

バストアップ。
pso20160810_205902_003.jpg
前情報だと細かくてわからなかったけど、
なんと「ラッピー柄」です!w
ここはホント「PSO2」らしくていいと思う。
また「リアル水着」販売しないかなぁ・・・?w

うしろアップ。
pso20160810_205919_004.jpg
ボトムスはフレアスカートつき。
この見た目自体はとても気に入ってはいるんだけど、
欲を言えばせっかくの「レイヤリング」仕様なんだから、
スカートを別にアウター可してほしかったかなぁってのはあったり。

あし。
pso20160810_205941_005.jpg
後ろについたリボンがかわいいストラップサンダル。
ただ、水着にも入ってる「ラッピー柄」がそのまま
細切れ状態でプリントされてるのがちょっと可哀想な気が・・・w
まあ、しょっちゅう「からあげ」にされてるラッピーに今更か。

★カラーバリエーション
pso20160810_205956_006.jpg
1.ハイネックビキニ[Ba]
2.ハイネックビキニ桜[Ba]
3.ハイネックビキニ空[Ba]
4.ハイネックビキニ月[Ba]
5.ハイネックビキニ萌[Ba]


やっぱりと言うか、前回につづいて5色バリエーション。
今後はやっぱ、レイヤリングは4色→5色に変更ぽいですね・・・。

パステル系統一の5色はとても見栄えがよく。
どの色もいいけど、個人的にはいちばん上に書いたとおり、
今回は「萌」の色合いが好きですね。

★コーディネート例
pso20160810_210238_011.jpg
今回、水着用アウターとして出た「前結び半袖シャツ[Ou]」も良いけど、
やっぱりおとなしめのデザインなだけに、
「パーカー」系のアウターとの相性が良いと思います。

例えば「ビーチウォーズ」なんかで、
クエ待機中はアウターを着ておいて、
クエ開始した瞬間に脱いで水着だけに~
とか、
そんな感じの使い方もアリなんじゃないかな?とかw

ちなみにいちばん右の「ぶかぶかTシャツ」だと、
スカートぶぶんが完全に消えて、水着のボトムスのみが残ります。
元々、「ショートパンツ」等の「ズボン」系は消えなかったけど、
このパターンは初だと思うので、試してみるといいかと。


・・・とまあ、とりあえず今回お気に入りの水着載せたんだけど。
実は、今回はその他の服が個人的にはイマイチで・・・。
「これは着ることはないな」と思い、かなりはしょってしまい。

「報酬期間」後でメセタがやばかったこともあり、
自力で出たものでも高値で売れるものは売ってしまったので、
今後の「ぷそこす」コーナーはかなりテキトーになりそうです・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する