趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on 21:04:17 «Edit»
2016
08/06
Sat
Category:PSO2コスチューム

シャイニーサマーデイズお気に入りアクセ 

こんばんわっ! 未緒さんです。
「リオ五輪」開幕ですねっ!!
スポオツ大好きな未緒さんとしては楽しみな反面、
今回はいろんな意味で「だいじょぶかなぁ?」ってのもあり・・・。
最後まで無事に、みんなが笑顔で終われたらいいなぁ。

さて、「ぷそ」のほうは本日は「ログインボーナス」のみ・・・。
(「おでん」やろうとしたけど人がいなくて落ちた。)
正直、今週に「ログインスタンプ増加」を
仕組んだスタッフさんは内部で表彰されていいと思う
わ・・・。

まあ、ブログ書く時間も取れるので、
こういう日もたまには悪くはないかなとも思い。
ぷそこす「シャイニーサマーデイズ」ラスト、
お気に入りのアクセサリをサクッと載せときますヨ。

まずは「FUNスクラッチ」品だけど、「くわえスイカ」から。
pso20160804_113757_022.jpg
相変わらず「あざとい」、「くわえ」シリーズの新作w
まいどそうだけど、またこのスイカが美味しそうな質感よね・・・。

「アサガオコサージュ」
pso20160804_113809_023.jpg
実は出てそうで出てなかった「アサガオ」の髪飾り。
「浴衣」との相性抜群なので、今の季節使いやすいです!

これで夏の髪飾りは「ハイビスカス」「ひまわり」にコレにと、
服のイメージによって使い分けられてとてもイイ感じですね。

「リボン付きバレッタ」
pso20160804_113826_026.jpg
1.リボン付きバレッタ 青
2.リボン付きバレッタ 赤
3.リボン付きバレッタ 白


後頭部にバレッタがつきます。
意外と今まで無かったタイプなので新鮮ですね。

正面向いたSS撮る時なんかには見えないのでアレだけど、
クエスト中は基本的にキャラの背中を見続けるので、
わりとアクセントとして目立ってくれて面白いですヨ。

「リングネックレス」
pso20160804_113842_028.jpg
待望の「マトモに使えるネックレス」アクセの登場です!
今までのは無駄に大きかったり位置が悪かったりで、
エステで調整しないと使い物にならなかったからなぁ・・・。

ご覧のとおり「水着」との相性もとても良く。
(ってか、それを見越して作ってあるよね絶対。)
さいきん「水着」着る時は意識してコレつけてたりします。

そして最後に、今回のスクラッチの「回数ボーナス」品の、
「サンバグッズセット」を一通り載せとくわ・・・。
pso20160804_113709_019.jpg
1.頭「サンバカベッサ 赤」 背中「サンバコステロ 赤」
2.頭「サンバカベッサ 青」 背中「サンバコステロ 青」


「リオ五輪」開幕とひっじょーにタイムリーな「サンバグッズ」
公式では「ルナプロフェシー」と合わせてて、
そのあまりに自然なコーデに驚愕したものです・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する