趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 07:45:05 «Edit»
2016
08/05
Fri
Category:PSO2コスチューム

スポーティパンツF[Ba] 

ボンディア! 未緒さんです。
「報酬期間」で時間がなくて止まってた「ぷそこす」コーナー。
ようやく再開でございます・・・。

「シャイニーサマーデイズ」スクラッチから、
「スポーティパンツF[Ba]」をご紹介。
pso20160804_113045_006.jpg
今回のスクラッチから定番化しそうな全5色
こちらはベースウェアのみで、
対応したインナーやアウターはありません。
まあ、好きにあわせてねってカンジよね。

ばすとうp。
pso20160804_113115_012.jpg
襟と胸元のワッペンが上品な印象の白シャツに、
デニム系のショートパンツの組み合わせ。

うーん・・・、私が着ると(と言うか、ヨウジョキャラ以外が着ると)
なんだかやぼったく見えてしまうのは、
公式キャラ設定が「私立の小学生」だからだろうなぁ・・・。

てか、「レイヤリングウェア」あるあるだけど、
コレ少なくとも「スポーティ」じゃないよね・・・。

あし。
pso20160804_113126_013.jpg
足はちゃんと「スポーティ」にバッシュ。
・・・っていうか「コンバース」だよねコレ。

★コーディネート例
pso20160804_113200_014.jpg
「ベース」のままだと使いにくい感じだったけど、
「アウター」をあわせるとなかなかイイ感じのものが多く。
ロングコート系とのコーデは、秋以降に使えそうですね。

ただ、いちばん可愛く見えるのが「ぶかぶかTシャツ」なんだよなぁ。
その他「オフショルダーニット」等も同様に使えますヨ。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する