趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 22:25:46 «Edit»
2016
08/02
Tue
Category:PSO2思い出日記

「報酬期間」のあれこれダイジェスト 

あい、こんばわ未緒さんです。
「ぷそ」の「報酬期間」も本日で終了
今回はこの1週間くらいの出来事をダイジェストで載せときます。

まず最初の話題は、昨日早朝の「徒花」にて。
pso20160801_070733_001.jpg
初のシップ1位とれましたっ!

いあ、別に1位だから何かあるワケじゃないシステムだけどw
旧「徒花」入れても初なんで、さすがに嬉しかったわ~。

もちろん、たまたま「プロアークス」な方々に囲まれただけで、
自分がすごいってワケじゃないんだけど・・・。
少なくとも「不純物」が混じってて取れるモノではないハズなので、
最低でも1/12の働きは出来たのかな?とか思えたり。

基本的に今回の「報酬期間」は、
「武器強化」に大部分の時間を割いてしまいましたが。
それでも毎日コツコツ「おでん」等はやってて、
2つほど「アウラ」のドロップもありました。

ワイヤードランス「アウラデルウォッグ」
pso20160801_202353_004.jpg

そしてツインマシンガン「アウラディアズス」
pso20160801_203524_012.jpg
どっちも見た目はけっこういいんだけど・・・。
「新世武器」は、自力ドロップしても「1/6」なのがなぁ。

すでに「アウラシート」の期限は1ヶ月切ってるんで、
とても今から集めて実戦投入する気にならないんだよね・・・。
(クールタイムだけでも8日かかるしね。)

私的には実装からずっと「違和感」を感じてる「新世武器」ですが。
改善案としては、自力ドロップに限り、
・オーバーリミット+5済
・属性60固定

の、せめてどちらかがあれば、自力ドロップした時嬉しいし、
「使ってみようかな」と思えていいと思うんだけどなぁ・・・。


ともあれ、これはこの1週間に限ったことじゃないんだけど、
「ゴロンゾラン先生」&「おでん」がんばってたおかげで、
「オフス」交換でほぼゼロに減った「金バッヂ」が、
2000個くらいまで盛り返して。
pso20160802_211149_002.jpg
これでまあ、今年の夏の「混沌」はやりきれたかな?と。

ここ1ヶ月は、ブログ書く回数減らすレベル
がんばって「おでん」クエとかやってたんで・・・。
「報酬期間」も終わるし、そろそろペースダウンですかね~。


★オマケ
そいえばようやく「孤高さん」に会えました。
pso20160726_220911_035.jpg

pso20160726_220943_037.jpg
うう・・・、全身SS撮れなかったのが悔やまれるわ・・・。

てか、SOROさんを見て以来、
「ビーチウォーズ」に行く理由がなくなってしまい・・・。
予告で来てもはんぶん以上はスルーしちゃってたり。
(現にコレ書いてる時にやってるしな・・・。)

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する