趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 11:57:58 «Edit»
2016
07/25
Mon
Category:PSO2思い出日記

Just do it! 

ぐっとあふたぬーん、未緒さんです。
「アウラ」集めに目処がついてからは、
ずっと「サモナー」で続けていた「おでん」クエですが。
pso20160724_212510_006.jpg
↑くりごはん、ホントお前かわいいよな・・・。

すでに飽き飽きな「ヤマト」に出て「レイドボーナス」を使い、
息を吸って吐くように慣れ親しんだ動作で
「おでん」を始末し、戦闘後梅干を割ると・・・。

pso20160724_205035_002.jpg
きたわーーーー!!

ついに・・・ついに出ました、
「がむしゃらパフェ」!!
pso20160724_211406_005.jpg
ココのトコずっと「サモナー」で「おでん」やってたのは
とうぜんながらコレの為なワケで・・・。

ずっと「緊急限定」で手が届かなかったパフェだけに、
「おでん」で出ると知った時にはもう、「ここだ!」っていう。
それでも出るとは思ってなかったんで、ホント嬉しいわ~!

これでウチの「くりごはん」は、
「がむしゃら」&「メガトン」のさいきょう仕様にっ!
あとはもんだいは、使いこなせてない飼い主だけだわ・・・。


あ、ここからは「ビーチウォーズ」の話題。

アニメEトラ、RINA&アイカバージョンもありましたっ!
pso20160724_222007_008.jpg

pso20160724_222039_010.jpg
この2人はアニメ中ではほとんど接点無かったんで・・・。
こうしてゲームで穴埋めしてくれるとホント嬉しいところです。

あとゼノさん。
pso20160724_220155_007.jpg
あんたいつの時代の人だよ・・・。

・・・そして未だに「孤高さん」には会えません。(泣

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する