趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on 09:56:28 «Edit»
2016
07/25
Mon
Category:PSO2コスチューム

ノーヴィカッツェ 

ほにゃっす、未緒です。
今回は間が3週間空くんで、のんびりできる「ぷそこす」コーナー。
「シャイニーサマーデイズ」から今回は、
「ノーヴィカッツェ」のレイヤリング3種まとめていきます。
pso20160725_091125_022.jpg
「スタイリッシュ・ガンナー」イメージのコスチュームだそうで。
とりあえず最大の特徴はハート型に開いた胸元よね・・・。

ほんじゃ「ノーヴィカッツェ[In]」から。
pso20160725_090137_000.jpg
1.ノーヴィカッツェ[In]
2.ノーヴィカッツェ影[In]
3.ノーヴィカッツェ空[In]
4.ノーヴィカッツェ雪[In]
5.ノーヴィカッツェ月[In]


アークス服のインナーですが、アークス色はほとんどなく。
ぶっちゃけリアルの「勝負下着」ってカンジよね・・・。
デザイン的に「雪」のセクシーさが際立ちますね。

続いて「ノーヴィカッツェ[Ba]」
pso20160725_090352_006.jpg
1.ノーヴィカッツェ[Ba]
2.ノーヴィカッツェ紅[Ba]
3.ノーヴィカッツェ雪[Ba]
4.ノーヴィカッツェ影[Ba]
5.ノーヴィカッツェ雅[Ba]


冒頭でも書きましたが、胸元がハート型に開いた
ノースリーブシャツに、プリーツスカートの組み合わせ。
いや~、さすが「ぷそ」って感じですねっ!w

こちらも首周り以外にはあまり「アークス色」はありません。
・・・ってかせっかく5色バリエーションなのに、
デフォ・影・雅の誤差っぷりはなんなのっていうww

で、「ノーヴィカッツェ[Ou]」
pso20160725_090630_013.jpg
アウター着るとぐっと「アークス」らしいいでたちに。
「アークス系」のレイヤリング全般に言えますが、
基本的にセット3種で完成されたデザインになってるよね。

・・・思えば過去、「ガンナーイメージ服」と言えば、
問題作の「クレイジーキトゥン」だったワケで・・・。
やっとマトモな推奨コスがでて、よかったねガンナーさん・・・。

★カラーバリエーション例
pso20160725_090731_016.jpg
公式色が暗い色が多く、画面に埋もれちゃう感があるので。
思い切って明るい色にしてみたけど、
この方がラインが映えてメリハリが出てイイ感じかも。

★コーディネート例
pso20160725_090930_020.jpg
割と「アークス色」が薄いコスチュームなので、
リアル系ともそこそこ合わせられる感じですが。
やっぱりアークス系のアウターとの組み合わせがいいやね。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する