趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 21:55:37 «Edit»
2016
07/23
Sat
Category:PSO2コスチューム

シャイニーサマーデイズ新色水着 

アロハアヒアヒ、「ビーチの妖精」未緒さんです。
ぷそこす「シャイニーサマーデイズ」今回は、
スクラッチで登場した既存水着の新色をまとめていくよっ!
pso20160723_072645_000.jpg
ある意味今回のスクラッチの「目玉」とも言える、
「トロピカルビキニウェア」の新色バージョン!
私的には歴代「ぷそ」水着の中でも1~2の出来だわ。

ほな、まずは「ホルタートップパンツ」新色から。
pso20160723_072659_001.jpg
1.ホルタートップパンツ爽
2.ホルタートップパンツ玄
3.ホルタートップパンツ茜


なんかもう「爽」とか、名前に使う字にも困ってる感が伺えますがw
こちらの新色も私的にはかなりお気に入りです。

ばすとうp。
pso20160723_072948_012.jpg
去年の追加色と同じく、柄なしの単色トップス。
相変わらず下のはみ出し具合だけがもったいないよなぁ・・・。

最大の特徴は白固定になったホットパンツよね。
pso20160723_072921_011.jpg
今まではジーンズ地の青色だったので、かなり印象かわりますね。
また、右手についてる3連リングの色も変わっていて、
とくに「玄」だとかなりクールな黒系の色合いに。

とにかく露出度の高い服の多い「ぷそ」ですんで、
ボトムスがホットパンツのこの水着はけっこう貴重で。
主に「ビーチウォーズ」でお世話になると思われw


そして「トロピカルビキニウェア」新色
pso20160723_072813_005.jpg
1.トロピカルビキニウェア涼
2.トロピカルビキニウェア冬
3.トロピカルビキニウェア星


こちらも水着で「冬」とか、だいぶ名前の字に苦労してそう・・・w

ばすとうp。
pso20160723_072841_009.jpg
トロピカルな花のプリント柄が、青基調に変わり。
寒色系の素地との相性が良くなったのが私的GJポイント!

右手に付属の「シュシュ」も青系ベースに。
pso20160723_072901_010.jpg
この色になったからこそ、若干「星」の黄色がもったないかな?
グリーン系でも映えたと思うんだけどね。

もともと「トロピカルビキニウェア」は、
リアルの水着でもあり得る見た目でとてもお気に入りだったんで。
そこで好きな色実装なのはホント嬉しいところですね~。

「ホルター~」のほうもかなりイイ感じだし、
「こういう色変えなら歓迎」といういい見本になったよね、とw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する