趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on 14:54:17 «Edit»
2016
07/21
Thu
Category:PSO2思い出日記

ビーチウォーズ2016! 

おはこんばんちわ、未緒さんです。
今回のスクラッチで追加された、
「トロピカルビキニウェア」(略して「トロ水」)の新色、
大好きな色合いでめっちゃお気に入りですっ!
pso20160721_120345_076.jpg
↑まさに海辺の妖精よね、私。

さて、そんなワケでコレ着て、新緊急クエ
「ビーチウォーズ2016!」行ってきたので、そのもようを。

※ちなみに昨日の夜は「アニメ5巻」買ってて間に合わず。
今日の朝7時のランダムと、11時の予告でやれたのよね。

今回のクエストで楽しみだったのは、
アニメのイツキ君たちが水着でEトラ参戦するトコ。
うまく「開始時」と「終了時」のセリフ撮れたのでのっけとくw
pso20160721_071007_006.jpg
イツキ君、めっちゃやる気な顔だなww
そしてひとりテンションが違うアイカさん・・・。

pso20160721_111142_052.jpg
どうやら「イツキ+RINA」or「イツキ+アイカ」の2パターンみたいで。
・・・うーん、アニメでも絡みの少なかった、
リナとアイカのパターンも見たかったなぁ。

ちなみに3人の水着はこんなかんじだった。
pso20160721_112512_058.jpg
イツキ君、めっちゃマッチョになっててビックリだよww
夏に向けて体つくりこんできやがった・・・!

RINAはオリジナルのピンクのパッション水着。
pso20160721_112516_060.jpg
コレかわいいなぁ。そのうちスクラッチに入れてよ。
てか具現武装なのに「RINAヘッドギア」つけてなくて、
かわりに「ひまわりコサージュ」なのね。

アイカは競泳水着(ルミアスイムウェア)。似合うよね。
pso20160721_114245_062.jpg
・・・こんなシーンのSSしかなくてごめん、アイカさんww
みんなちょこちょこ動き回るから、撮るの難しいんだよなぁ。


・・・とまあ、アニメファンとしては楽しめるEトラはあるものの。
クエストそのものにはかなりの問題があるようで・・・。
pso20160721_114807_064.jpg
とにかくエネミーの沸きがショボく、テンポがひっじょーに悪く。

とくに「結晶」や「ボルト」のEトラが問題。
pso20160721_111842_054.jpg
コレが出ちゃうと、他の場所にエネミーが沸かなくなるので、
時間が過ぎるまでその場で待機になってしまい。
これは修正必要なレベルだと思うわ・・・。

おそらくほとんどのプレイヤーが期待してたであろう、
「エンペ・ラッピー」かなり出現率が低い様子で。
pso20160721_112014_055.jpg
↑緊急2回やって1度だけ出たよ・・・。
なんか、コレ出た時のプレイヤーのガッつき具合がすごかったw

あと期待してたのは「アウラシート」の進行だけど、
こちらもまったくの期待はずれと言っていい感じで。
正直言って「エンペ・ラッピー」が出ないと収穫は何も無いので、
この出現率だともう「スルーでもいいかなぁ?」とすら思います・・・。

・・・うーん、来週以降の修正に期待・・・かな・・・。

tb: --    com: (4)
 
イツキ&SOROもありますよ~
初見でBW仕様のSORO見ると吹きますけどw
  by ナーゼ
 
コレ聞いてからサボらずビーチ参加してるけど、
いっこうに出ないよ・・・。
胸毛夫婦もあるのは確認したんだけどねぇ。
  by 未緒
 承認待ちコメント
  by -
 
アドレス出てるんでいちおう伏せときますー。
自力諦めたら見るわー・・・。
  by 未緒
 コメント 
イツキ&SOROもありますよ~
初見でBW仕様のSORO見ると吹きますけどw
コレ聞いてからサボらずビーチ参加してるけど、
いっこうに出ないよ・・・。
胸毛夫婦もあるのは確認したんだけどねぇ。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
アドレス出てるんでいちおう伏せときますー。
自力諦めたら見るわー・・・。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する