趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 10:06:32 «Edit»
2016
07/21
Thu
Category:PSO2コスチューム

フリルパーカー[Ou]&マイクロミニパンツ[Ba]&シリコン1[In] 

やあ・・・。
スクラッチ50回で39個リサイクル(主に男服)の大惨事で、
昨日の夜は破産しかけた未緒さんです・・・。

そんな一時はメセタが4ケタまで減ってまで集めた、
「フリルパーカー[Ou]」&「マイクロミニパンツ[Ba]」&「シリコン1[In]」
の組み合わせをまとめて載せちゃうよっ!!(泣
pso20160721_085551_049.jpg
今回は夏らしく爽やかに、パステルグリーンで染めてみた!

ほんじゃまずインナーの「シリコン1[In]」から。
pso20160721_084130_022.jpg
1.シリコン1[In]
2.シリコン1雪[In]
3.シリコン1桜[In]
4.シリコン1空[In]
5.シリコン1雅[In]


「シリコン」って表記はどーなのよ?と思うけど、
ようは「ヌーブラ」ですね。
一瞬、下も「前バリ」状態かと思いましたが、
こちらはクリアストラップショーツになってます。よかったよかった。

リアルでの用途と同じく、アウターに干渉しないので、
露出の多い服を着る機会の多い夏には使いやすいですね。

・・・てか、ぶっちゃけ「ぷそ」内での用途としては、
「スマートインナー」をつけるしかなかった状況で、
選択肢としてつかえることがありがたいっていう・・・w

続いてベースの「マイクロミニパンツ[Ba]」
pso20160721_084218_028.jpg
1.マイクロミニパンツ[Ba]
2.マイクロミニパンツ月[Ba]
3.マイクロミニパンツ影[Ba]
4.マイクロミニパンツ海[Ba]
5.マイクロミニパンツ雅[Ba]


名前のとおりのマイクロミニなショートパンツに、
胸元の開いた大胆なタンクトップの組み合わせ。
そいえば今回は5色ですね。
これからは5色が標準になるんだろうか・・・?

ばすとあっぷ。
pso20160721_084248_034.jpg
開いた胸元がセクシー。
普段だとちょっと・・・と思う露出度だけど、夏だしね。

うしろあっぷ。
pso20160721_084308_035.jpg
ショートパンツのサイドの編みこみがカコイイんだけど、
これのせいでほとんどのインナーがはみ出ます・・・。
この為のクリアストラップショーツなのね・・・。
「シリコン1[In]」の無い人は、「アレ」で代用することになるワケです。

あし。
pso20160721_084323_036.jpg
ヒザまで巻いたベルトストラップサンダル。
これ、メッチャ服と合ってていいと思う!
ワイルドなセクシーさがイイ感じだよね。

そしてアウターは「フリルパーカー[Ou]」
pso20160721_084350_037.jpg
かなりロング丈のゆったりしたパーカーになってます。
名前のとおり裾がフリルになっていて、
うしろから見るとスカートはいてるみたいに見えて面白いw

★カラーバリエーション例
pso20160721_084536_040.jpg
全体の色がガバッと変わるので、色を選びませんね。
個人的にはやっぱ季節柄、明るい色がいいと思うわ。
(ちなみに私は左のパステルグリーンを練って染めました。)

★コーディネート例
まずはアウター変えてみます。
pso20160721_084614_043.jpg
「ボアジャケット[Ou]」との組み合わせは、
いかにもアメリカンな感じが出てとてもいいと思う。
ただ、季節的にはもーちょい先かなぁ・・・?

その他、アクティヴ系のアウターとなら相性いいですが、
ビックリしたのが「旅館「仁羽屋」羽織F[Ou]」が、
イガイと違和感がないっていう・・・!w
アレよね、ちょっと勘違いした外国人観光客っぽいよね。

で、今度はベース変えてみます。
pso20160721_084729_047.jpg
こちらはホント、まったく服を選ばない優秀さですね。
・・・ただ、どう考えてもこの「フリルパーカー[Ou]」
次のレイヤリング水着との組み合わせを想定してあるよね。
(実はその想定も考えて、今回染め色選んでましたw)

そんなワケで、真価が問われるのは次回って感じですかね~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する