趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 13:57:31 «Edit»
2016
07/18
Mon
Category:PSO2思い出日記

アウラエストゥール+35 

ぐーてんたーく、未緒さんです。
基本月曜日定休な未緒さんですが、
今日は世間的にも休日らしく、朝から「おでん」が捗り。

pso20160718_123014_020.jpg
「アウラエストゥール」+35達成だよっ!

まさかの初日2ドロップがあったとはいえ、
「おでん」実装から2週間弱での到達は、マジ未緒さんがんばった!
(けっきょく内訳は、自力ドロ3:ファイル3 でした。)

実はもうひとつ集めてる「アウラザンショウ」のほうも、
すでに+34まで来てて、ほぼリミット確定状態なので。
これで今後は「クラスドロップ」や「コレクトファイル」など、
細かいコト考えずに気軽にやれるのがありがたいですね。

さー、あとは「ドゥドゥ弱体化」待ちで能力つけだわー・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する