趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 07:55:54 «Edit»
2016
07/09
Sat
Category:PSO2思い出日記

「ぷそアニメ」キャラソン特典がすごい 

オハイオ、未緒さんです。
とうぜんのごとく南米の奥地に予約しといた
「『PSO2 ジ アニメーション』キャラクターソングCD」

発売日前日に届いてはいたんだけど、
さいきんは珍しくゲームに忙しかったり
熱出したりで、ようやく昨日シリアル入力したワケでw

pso20160709_071315_016.jpg
↑またアニメシールがふえたっ!

で、特典のロビアク「Voパフォーマンス」がメッチャかわいいので、
おそらくかなり持ってる人少数だと思われるし、載せとこうかと。

「Voパフォーマンス」って言うから、
歌うたってるイメージ想像してたんだけど、
そっちはどうやら「男性モーション」らしく。
「女性モーション」だと間奏のあいだの踊りって感じで。
pso20160709_071037_009.jpg
まずは左右にステップして・・・。

ふにっ、ふにっ。
pso20160709_071031_006.jpg
ここが超カワイイんですよっ!!w

そして腕をぐるぐる。
pso20160709_071053_014.jpg
以下ループします。
これ「キャラポートレート」でも即戦力になりそうだわ~。

ってかキャラソン自体もかなり良い出来なので、
(アイカさんめっちゃ歌うまくてびっくりだよ・・・。)
マジで私、アニメの広報でもなんでもないけど、
これはファンなら「買い」だと思われますです。


★オマケ
昨日夜は、フレさんに呼ばれて
固定で緊急2連戦行ってきたよ!
pso20160708_212441_020.jpg

pso20160708_231507_031.jpg
もうほとんどの緊急で欲しいものとり尽しちゃってて、
「おでん」以外にあまりモチベが上がらないので、
たまに誘ってくれると楽しく出来てありがたいです、ハイ。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する