趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 07:45:02 «Edit»
2016
07/07
Thu
Category:PSO2思い出日記

「おでん」初日・未緒さん大勝利!! 

おハロー、未緒さんです。
さー、ついに昨日実装されました「FFコラボ」!!

pso20160706_203220_010.jpg
ミコッテーーーー!!

いあー・・・、新14さんが発表されたときに、
「これいいなぁ」と思って以来はや数年。
まさかこっちの世界でコレ着られる日がくるとはなぁ・・・w

そしてさっそく「おでん」クエストへっ!!
道中は通り過ぎるだけのマップなのではしょって・・・。

pso20160706_204619_024.jpg
きたわーーーっ!!

・・・が、私がログインした夜の8時ごろの時点で、
どうやらすでにアークス達の「おでん」対策は万全だったようで・・・。
pso20160706_214446_046.jpg
どかどかみんなで殴ると・・・。

討伐成功~♪
pso20160706_204748_027.jpg
う、う~~~ん、戦略もへったくれもないなぁww
わざわざ用意して行った雷「レイロッド」も、
その力を発揮するヒマすら無い状況でした・・・。

まあ、「本家」みたいな難易度にされても困るんで、
「ぷそ」はこれでいいんだけど。
ただ、最初の一回くらいは「ざんてつけん」食らってみたかったw

討伐後は「ざんてつけん」を残して消え去るオーディンさん。
pso20160706_204758_028.jpg

pso20160706_204805_030.jpg
画面には「コンプリート」の文字と共に、
FFの戦闘後におなじみな「勝利のファンファーレ」がっ!!
ホント、こっちでFFの音楽聴けるとかすっごいわ・・・。

で。
エントリ名から察してる方も多いかとは思いますが・・・。

pso20160706_210910_034.jpg
ワハハハハッ!!

なんとっ!初日で今回最大のめあてだった杖、
「アウラエストゥール」げっとだよっ!!
pso20160706_235254_055.jpg
しかも2本!!
きたわ・・・、「ぷそ」はじまって以来の波がきたわ・・・!!

おそらく今回も「龍祭壇」と同じ「クラスドロップ」があると予測し、
最初からしっかり「フォース」で挑み。
久々にちゃんと倉庫から「ぶらお」取り出しといて、
2つとも「すぺさるうえぽん」状態でげっとという完璧なシナリオ。

未緒さん大勝利っ!!

・・・で、この武器は「強敵相手に威力上昇」なので、
「イル・バータ」と相性いいよなぁと思ってまして。
もちろんしっかり「氷属性」で鑑定です。
pso20160706_211722_039.jpg
初日で属性60完成ですよっ!!

今回の「コレクトファイル」は期間が短いので。
初日にスタートダッシュできたってのは大きいわ~。
これで間違いなく+35まで持っていけそうです!

あとは能力つけだよなぁ・・・。
調子に乗って「7スロ」のほう残しちゃったんだけどw
素材が手に入るかどうかがもんだいだわ・・・。

★オマケ
pso20160706_235329_057.jpg
戦いのあと。
なんかいいね、この雰囲気。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する