趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 07:42:29 «Edit»
2016
07/06
Wed
Category:PSO2思い出日記

「おでん」前のじゅんび完了 

もすもす、未緒さんです。
ようやく本日「FFコラボ」スタートな「ぷそ」。
ココ最近はだいぶダレてて、仮眠のつもりが「徒花」寝過ごし
深夜2時の緊急に出るハメになったりと、いろいろありましたが・・・。

pso20160705_221401_048.jpg
↑昨日(5日)夜の「徒花」。けんべーさんとやった。

うまく調整した甲斐もあり、
昨日の緊急でぴったり「徒花シート」3回目終了です。
pso20160705_221529_050.jpg
まあ「コレクト」でブーツもらったのは初だけどね・・・。

・・・ってなワケで、めでたく「レイカタナ」属性60に。
pso20160705_212449_036.jpg
↑夜景をバックにすると刃がカッコイイことが判明した。

+32まで上がるのに+31で止めてるのは、
単に超過ぶんがもったいないからだ・・・! 貧乏性ですね。

いちおうこの武器は、「エンペラッピー殺戮クエ」あ、ちがった
「ビーチウォーズ」で使う予定でいたりします。
ともあれ、これでいちばん使う「光属性」枠のカタナが、
属性ハンパな「姫タケノコ」からバージョンあっぷですっ!

そして「レイロッド」属性60に。
pso20160705_213158_043.jpg
こちらは当初は「光属性」で使うつもりだったんだけど、
フレさんから「おでん」に「ショックが効く」と聞いて・・・。
ちょうど良いタイミングだし、「雷属性」にしちゃいました。
「おでん」しびれさせてやんよっ!!

元々「雷ロッド」枠は、「シャルイスト」や「クオツラウラ」など、
アレコレ考えてたんだけど、考えてる間に時期を逸しちゃってw
やっぱ武器は「旬」な間に使わないともったいないよね。

と、そんなカンジで、まだ「オーバーリミット」は残してますが、
コレでいったん「徒花シート」は保留にして、
今日からは期間の短い「アウラ」を全力で集めようかと。

とにかくあとは、アプデ後に帰ってきてから考えますかね~。


★オマケ
本日の「おでん」と入れ替わる形で、
全アークスに愛された大人気の期間限定クエスト
「混沌喚び出す龍の咆哮」が惜しまれつつも終わりを迎えました。
pso20160705_203813_001.jpg
↑昨日さいごの記念にやってみたけど、
最終日だというのに上位ブロックでも2部屋あるかないか。
ほんっっっとに人が集まらなかったなぁ・・・。

個人的にはタマゴたくさんくれた「ゴロンゾラン」に、
けっこう感謝なクエストではあったんだけど。
pso20160705_210110_015.jpg
まあ・・・、道中のあの仕様じゃそりゃ・・・人集まらないわ・・・。

少しでも貢献しようと、タマゴ集まった後もがんばったんだけど、
どうやらコレ書いてる現時点で「WEB連動オーダー」未達成。
パティエンティアの漫才ディスクはお蔵入りとなりそうです・・・。

tb: --    com: (2)
 
>道中のあの仕様じゃそりゃ・・・
ゲルブルフ&ヴィスボルト&暗闇
速攻で終わらせることができないEトラで、しかも発生中はボスが出ないときたもんだ
なぜここまで徹底的な嫌がらせするのかほんと謎…

まあとりあえず今日からはFFコラボ服でおでんだな!
旧板Oβ時のあの微妙な空気が蘇ってくるね!!
サプライズでルガディンスーツとかあったら嬉しいんだけど無いだろうな!!!
  by D'
 
> ゲルブルフ&ヴィスボルト&暗闇
ホントコレのせいなのは間違いないw
けど、1200pt超えると急に野良パーティが連携して、
みんなで集まってボルト食らいまくったりと、
なんか「ほっこり」する瞬間もあったよ・・・w

旧14βなつかしいねぇww
チャット打つのも一苦労とか、
ホント何故あれでGOサイン出したのか未だ疑問だわ・・・。
  by 未緒
 コメント 
>道中のあの仕様じゃそりゃ・・・
ゲルブルフ&ヴィスボルト&暗闇
速攻で終わらせることができないEトラで、しかも発生中はボスが出ないときたもんだ
なぜここまで徹底的な嫌がらせするのかほんと謎…

まあとりあえず今日からはFFコラボ服でおでんだな!
旧板Oβ時のあの微妙な空気が蘇ってくるね!!
サプライズでルガディンスーツとかあったら嬉しいんだけど無いだろうな!!!
> ゲルブルフ&ヴィスボルト&暗闇
ホントコレのせいなのは間違いないw
けど、1200pt超えると急に野良パーティが連携して、
みんなで集まってボルト食らいまくったりと、
なんか「ほっこり」する瞬間もあったよ・・・w

旧14βなつかしいねぇww
チャット打つのも一苦労とか、
ホント何故あれでGOサイン出したのか未だ疑問だわ・・・。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する