趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 07:47:02 «Edit»
2016
07/03
Sun
Category:PSO2思い出日記

さいきん出た★13 

にーはお、未緒さんです。
大型アプデ前の倦怠期真っ只中な「ぷそ」ですが、
いちおう毎日、コツコツ続けてはいまして。
本日は、「さいきん出た★13」をいくつか載せときます。

前回の記事で書いた「レイJブーツ」ですが、
次の「徒花」でもっかいドロップしちゃったりして。
pso20160702_220838_032.jpg
「コレクトファイル」無しでアッサリ属性60ですよ・・・。

・・・いあー、ここまで「ボクを使って!」アッピールされると
さすがに情もうつると言うか、愛着も出てくるもので。
せっかくなので+35まで頑張ってみようかと思います。

ただ、「ジェットブーツ」はしっかり鍛えた「アーレス」があるんで、
そのまま強化しても使い道が薄いので・・・。
「アーレス」はスイッチ前提で打法両立性能にしたんで、
こちらはDBのお供に持つ「打撃特化」にするかなぁ?とか。

まあ、なんにせよ下旬のドゥドゥの弱体化待ちですね。


さて、あとは人が集まらない中かろうじて続けてる
龍祭壇の「混沌」クエ
では、こんなんが出ましたヨ。
pso20160702_221205_038.jpg
「フレタルVer2」
カンのいい人は想像つくとは思うけど、
「朧」狙いでファイターでやってたらこっちが出たでござるよ。

そしてもういっちょ。
pso20160702_221341_041.jpg
「サーハリングVer2」
なんとっ! 他の「Ver2」武器と同じく
「全クラス装備可能ガンスラッシュ」ですっ!!

・・・。

・・・あれ?

ってワケで、「Ver2」武器の唯一とも言える長所の
「全クラス装備可」も、ガンスラだとまったく意味が無いので、
「ただ攻撃力が低い★13」に成り下がっているという。

うーん・・・、「Ver2武器」はいい企画だったとは思うんだけど、
「立ち位置」の設定を完全にミスッた感があるというか・・・。
せめて1年前(夜桜時代)に出てたら嬉しかったハズなんだけど。

「大和」以降、けっこうポコポコ★13も落ちるので、
いい加減、「使わない★13」も貯まってきてて。
個人的にはそろそろ「リサイクル」も考えて欲しいなぁとか。
(てか★12すらチケット以外まだなのかw)

もう運営さん的に「新世武器強化のエサに使ってね」
ってことで良いんならそうしちゃうんだけど、
いつか「リサイクル」が来るかも?と思うと捨てられない、
貧乏性なワタクシなのです・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する