趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 07:23:06 «Edit»
2016
06/29
Wed
Category:PSO2コスチューム

桜花爛漫 華撃団お気に入りアクセ 

やっふい、未緒です。
ぷそこす「桜花爛漫 華撃団」ラストは、
アクセサリ&ボディペイントをいくつか載せときます。

「梅ヘアピン」
pso20160627_083351_019.jpg
1.梅ヘアピン 桃
2.梅ヘアピン 青
3.梅ヘアピン 白


梅の花をかたどったヘアピン3色。
相変わらず私の髪型だと埋まるので調整必要だけど、
前髪ワンポイントとして使いやすいアクセサリです。

・・・にしても、なんでまた、
梅の実も終わるこの時期に「梅の花」アクセなのよ・・・?w
(コラボの「サクラ」大戦とも関係ないし。)

まあ、最大の活躍どころは「晴れ着」とのコーデなので、
半年ほど寝かせて活躍してもらいましょうかね・・・w

こっからは「ボディペイント」扱い2点。

「グラデーションタイツ 青」
pso20160627_083642_022.jpg
足先に向かって青のグラデが入る黒タイツ。
以前に「白」や「紫」はあったけど、その新色ですね。

にしてもコレも、上の「梅アクセ」ほどじゃないけど、
ちょっと季節的に今は使いにくいよなぁ・・・と。
今回、出す機会を逸してたアクセ系詰め込んだのか?とw

そして今回最大の散財どころ
「ショートスパッツF」シリーズ。
pso20160627_083708_024.jpg
1.ショートスパッツF 黒
2.ショートスパッツF 白
3.ショートスパッツF 紺
4.ショートスパッツF 赤


最近増え続ける「ギッリギリミニスカート」への対応として、
ついにアークスにも「スパッツ」が実装されました・・・!

が、名前に「ショート」と入ってるだけあり、丈は短め。
てかコレだとミニスカートでも隠れてしまうので、
「ボーイズレングス」と大差ないんだよなぁ。

太もも丈の、ミニスカートから若干出るくらいのが欲しいけど、
それは「ショート」が入ってないふつうのスパッツに期待ですかね。
こちらはこちらで使い道もアレコレありそうなので、
色々合わせてみようかなっと思ってます。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する