趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 09:36:16 «Edit»
2016
06/27
Mon
Category:PSO2コスチューム

カントリードレス[Ba]&ボディスーツ1[In] 

ぐっもろ~ん、未緒さんです。
ぷそこす「桜花爛漫 華撃団」
今回は「カントリードレス[Ba]」&「ボディスーツ1[In]」まとめて。

pso20160627_083112_017.jpg
欧州の民族衣装っぽいこのドレス。
「村娘RP」が捗りますw

まずはインナーの「ボディスーツ1[In]」
pso20160627_075438_001.jpg
1.ボディスーツ1[In]
2.ボディスーツ1海[In]
3.ボディスーツ1桜[In]
4.ボディスーツ1雪[In]


みたまんまの「ボディースーツ」型インナー。
全体にダマスク模様っぽいのが入ってますね。

今までに無いタイプなので、面白いとは思うんだけど。
この手のインナーは「体型の補正」に着用するものなので、
着けてもスタイルが変わらないゲーム内だと
着用する必要性が乏しいのよね・・・。

そしてそもそもが「白鳥の水面下」的な品なので、
見せインナーとして使うものでもないという。

・・・まあ、アレよね。
それこそドレス系アウターを着ている際にちゃんとコレ着用して、
自己満足なリアリティを出す為には必要よね・・・!


そしてベースの「カントリードレス[Ba]」
pso20160627_075527_006.jpg
1.カントリードレス[Ba]
2.カントリードレス海[Ba]
3.カントリードレス紅[Ba]
4.カントリードレス雪[Ba]


プロヴァンス柄っぽいワンピースに、コルセットの組み合わせ。
いかにも「ヨーロッパ民族衣装」っぽくて、
元々そっち出身な未緒さんとしては嬉しいところ。

・・・なんだけど、なんでまたこの色で今出すかなぁと。
どう見てもコレ、秋冬カラーだろっていうww

ばすとうp。
pso20160627_075611_011.jpg
胸元のブローチが上品でとてもイイ感じ。
衣装自体はたぶん「PSO2」側のオリジナルだけど、
イメージ的にはノルウェーの「ブーナッド」
スイスの「ミーデル」あたりを参考にしてそう。

靴は黒のヒールつき。
pso20160627_075630_012.jpg
これはこれでアリだとは思うけど、
もうちょいモフッとしたブーツなんかでもよかったかなぁ?

★コーディネート例
pso20160627_075907_013.jpg
現在のアウターのバリエーションだと、
コートやニット系なんかとぶなんに合わせられます。
が、あくまで「ぶなん」なレベルだよなぁと。

やっぱり、ポンッと1点だけ「ヨーロッパ系」を出されても、
コーデに困るのは仕方ないやねっていうw
「ポンチョ」や「ケープ」タイプのアウターとか出れば、
けっこう良いコーデも出てきそうなんだけど。

まあ、そもそも今の季節に着る服じゃないんで、
半年ほど寝かせて、秋ごろにまた試したいトコロですね~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する