趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on 22:40:00 «Edit»
2016
06/24
Fri
Category:PSO2思い出日記

ありがとうゴロンゾラン 

ぐんない、未緒です。
130%期間が終わってからも、
コツコツと続けていた期間限定クエ「混沌喚び出す龍の咆哮」
昨日の「大和ブースト」使ってやったら・・・。

pso20160623_201248_009.jpg
「メロン種★13」でたよっ!!
ウチのスイカがっ! スイカが★13にっ!!

これでついに、「いつの日か」レベルの目標だった、
「ラッピー」以外の全ペット★13を達成っ!!
pso20160623_201302_010.jpg
ありがとうゴロンゾラン!
チョット前までゾロンゴランと間違えててゴメンネ!!
まだLVアゲが残ってるけどな・・・。HAHAHA。

まあ、本来なら複数匹づつ★13目指すんだろうけど、
私はやっぱり見た目かぶらせたくないのでこれで満足♪
(すでにダブった★13タマゴもいくつかあるんだけどね。)
LVアゲ終わり次第、あれこれ使ってみたいなーと思います。

・・・こうなってくると、もんだいは「パフェ」だなぁ。
もう「はりきり」しか残ってないよ・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する