趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 08:01:50 «Edit»
2016
06/23
Thu
Category:PSO2思い出日記

強化ヤミちゃん 

どうも。夏風邪ひきました、未緒さんです・・・。
みんなも寝冷えにはきをつけよう・・・!

さて、昨日「ぷそ」ではアプデにて新クエスト
「世界を堕とす輪廻の徒花」が実装されまして。
「大和」があんまりにも歯ごたえが無さ過ぎたぶん、
けっこう期待を込めつつやってきましたヨ。

pso20160622_201523_003.jpg
あと「サクラ大戦」コラボ服もゲットしました。
ぴょんこぴょんこ。

さて、いざクエストをはじめてみると。
クエストの相手はいつもの「ヤミちゃん」なワケですが、
攻撃の随所に新パターンが追加されており。
pso20160622_204046_021.jpg
最大の変化は↑のへんな梅干かなぁ?
以前は「ボクを殴って!」とばかりに
むき出しのコアをこちらに押し付けてきた
ものですが、
あのパターンはかなり減ってダメージを与えづらくなったかな?

イイ感じに「戦ってるぞ!」って写真が撮れた。
pso20160622_204156_024.jpg
ちなみに今回は「初見」ということで、
死ににくい「ハンター」で挑んでみたんだけど。

どうやらけっこう正解だったようで、
まわりではポコポコと戦闘不能者が出て。
「ムーン切れた」とか、いつ以来だろう・・・?w

ただ、かなり相手のパターン変化が早いので、
「オーバーエンド」の3発目の前に移動されてしまうことも多く。
Bo/Huの「ブーンブーン」の方が効率よさそうかな?とか。

勝利~♪
pso20160622_204326_029.jpg

pso20160622_204342_030.jpg
初見のクリアタイムは15分ほど。
10分弱だった以前と比べるとかなり強化されてましたね。

まだ1回しか戦ってないので詳細はわかんないけど、
「大和」ほどの「半分寝てても勝てる」感は無く、
「難しくてクリアできないよ!」ってほどでもなく。
個人的には「このゲーム」らしい、イイ感じの難易度なんじゃないかと。


★オマケ
アプデ前日の最後の「旧徒花」。けんべーさんとやったんだけど。
pso20160621_231146_001.jpg
旧クエのラストにしてはじめて、防具が出ました・・・。
新クエで多少は出やすくなってそうだし、
この機会に集めてみるかなぁ・・・?

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する