趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 22:43:30 «Edit»
2016
06/21
Tue
Category:PSO2思い出日記

れあうp+130%の成果 

げしげし、未緒さんです。
アレコレ理由をつけてアプデの狭間の倦怠期
れあうp+130%をもって来ていた今週の「ぷそ」。

実質、本日で終了な+130%期間ですが、
個人的にはかなり有意義に使わせてもらえたというか・・・。

pso20160619_223619_013.jpg
いあー・・・、出ちゃったのよね・・・。

先日の「サリィ種」に続き、
「トリム種★13」達成です!
pso20160620_093539_001.jpg
現状「最強ペット」の声も高い鳥型。
★10のまま半年くらい止まってた気もしますが・・・w
「サモナー」と同時に実装されたペットが、やっと★13だよ!

ずっと★10で止まってたもんで、
LV100にして「限界突破」させるまでも一苦労でしたヨ。
pso20160620_140317_004.jpg
「強化方針」はまだまだ模索段階で。
ひとまず「属性60」だけやって考えようかなっと。

・・・てか、「トリム種」にあげたい「パフェ」に関しては、
「メガトン」「ひっさつ」「がむしゃら」と、軒並み入手困難で。
とりあえず余ってる「はりきり」でもあげとくかなぁ・・・という。

ついでに先日手に入れた「サリィ種」のほうも、
この機会にテコ入れしときました。
pso20160620_140323_005.jpg
名前は未緒さんの「いちばん好きな飲み物」に変えたw
パフェは「きあい」&「はりきり」と、
「格下を撃つ砲台」ってイメージで考えてみたり。

まあ、どちらもLV120までには時間がかかるんで、
それまでにしっかりコンセプトを決めようかと思います。
・・・て、2匹同時にLVアゲ、超キツイよ・・・。


★オマケ
20日の「れあうp上昇デー」を使って、
今後2か月分くらいの「時限インスト」完成!w
pso20160620_142452_006.jpg
まあ「おでん」は特殊フィールドでの戦いだろうから、
「時限インスト」通用しないとは思うんだけどね・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する