趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 07:15:57 «Edit»
2016
06/18
Sat
Category:PSO2コスチューム

リリカ・レプカ 

リリッ、未緒さんです。
ぷそこすコーナー「アニメ4巻特典」
今回は「リリカ・レプカ」です。
pso20160616_081445_008.jpg
生徒会会計長「近衛ミカ」のPSO2内キャラクターのレプリカ。
ミカ+リリーパで「リリカ」って名前がなんかかわいいよねw

劇中でイツキ君が「着ぐるみ」と明言してるのもあり、
天然のリリーパとは関係ない、リリーパを模したキャラのようす。
その割に背中にチャックが無いけど・・・服の下にあるのかな?
・・・ひとりで着られるのかそれ?

よこ。
pso20160616_081505_010.jpg
全身赤に水色のリボンが際立ちますね。
毛の色は外側に向かって白にグラデーションしてます。

こんな見た目だけど、PSO2内のミカは「ロールプレイ」はせず
地の性格のままつっけんどんにしゃべり、
「ワイヤードランス」を凶悪に振り回すさまがギャップ萌えでしたw

ホント、アニメのPSO2内キャラは、
「自由にいろいろ出来る」いい見本になったんじゃないかなぁ?

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する