趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on 09:35:38 «Edit»
2016
06/16
Thu
Category:PSO2コスチューム

【仮面】戦闘衣F 

おはようござい、未緒さんです。
昨日実装されたSGスクラッチ「ダークネスルーラー」

手持ちのSGぜんぶ使って4回引いたら、
「【仮面】戦闘衣F」&「【仮面】戦闘衣F雅」が出たので。
2ついっしょに載せておきます。
pso20160616_081154_002.jpg
↑が「【仮面】戦闘衣F」
ストーリーに出てきた「ダークファルス【私】」状態を再現できますねw

まあ、欲を言えば「【若人】戦闘衣」欲しかったんだけど、
あれだけのアイテム数の中、たった4回引いて
デフォ色女性用コスチューム引けたのはかなりラッキーよね・・・。

ばすとうp。
pso20160616_081217_004.jpg
ダーカー因子(?)なネクタイも完全再現です。

そしてこちらが「【仮面】戦闘衣F雅」
pso20160616_081253_005.jpg
・・・って、あんまり色の差わかんないな。

なかなかストーリー中ではじっくり観る機会のないコス。
実は指がすっごいことをはじめて知りました・・・。
pso20160616_081317_007.jpg
グー握ったら自分の手に刺さるよなぁ、これ。


・・・さて、今回実装された「SGスクラッチ」ですが。

基本レートでは20SG=100円換算になるので、
1回80SGの「SGスクラッチ」は、実質1回400円
なんかこう、ソシャゲの常套手段である、
課金をうやむやにさせてボッタくる手法が感じられますね・・・。

いちおう私としては、一度「コレクトファイル」でSG課金してみたけど。
何しろ私は元々、課金限度額めいっぱい「ACスクラッチ」に
つぎ込んでるので、SGまでまわせるお金は本気で無いので。
この先、長くこのゲームを続ける為には、
「SGは課金しない」が正解だろうなぁと思い・・・。

今後は、ログインボーナス等でタダで手に入るSGが貯まったら、
スクラッチに消費していくスタンスでやってこうかと思ってます。
半年間で・・・【若人】出ると・・・いいなぁ・・・。


ちなみに残り2回のスガヌマスクラッチ結果はこちらでした。
pso20160616_084718_029.jpg
どうやら通常のレアうpやトラブとは別枠で使えるらしい。
ほんっっっとに欲しいものがある時に使いますかねぇ。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する