趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on 13:09:53 «Edit»
2016
06/09
Thu
Category:PSO2思い出日記

フランカ海のカフェ 

こんちゃ、未緒です。
昨日のアプデにて「フランカ’s カフェ」が、
期間限定で「海のカフェ」になったので観にいってきたヨ。

pso20160609_081458_010.jpg
既存の「フランカ’s カフェ」の奥に、
ログハウス&ビーチが追加されたカンジですね。

既存の「フランカ’s カフェ」とおなじく、
遠くには高層ビル群が立ち並ぶ都市が見えます。
pso20160609_081236_007.jpg

せっかくなので「ぐらびああいどる」らしく活動。
pso20160609_082802_032.jpg

pso20160609_082945_038.jpg

ちなみにこのカフェ、「惑星地球」でも「惑星ウォパル」でもないのに、
何故か時間経過で太陽が移動します。
なのでとうぜん「夕暮れ」もあるんだけど・・・。
pso20160609_081646_014.jpg
「夕焼け」観ようと思ってじっと待ってたのに、
太陽が水平線に近づいたと思ったら、すぅっと消えて・・・。
ちょ! こんな良いシチュエーションなのに、
日没が無いとかどーなってんのよっ!w

夜のようす。
pso20160609_082042_018.jpg
もうちょっとなー、カフェの方がライトアップして欲しかった。

イガイなトコに座れたりもします。
pso20160609_082549_030.jpg

季節感あっていいんだけど、ビーチのグラフィックが
ぶっちゃけ「チームルーム海岸」と同じってのがなぁ・・・。
まあ、私は「ぼっチーム」なのでいつでもルーム変えられるけど、
普通はそうはいかないだろうし、いつでもいけるのはいいやね。


★オマケ
「FUNショップ」に「ポスター掲示板」
追加されたので、さっそく購入してみたよ。
pso20160609_080117_004.jpg
これでアニメシール張り放題だっ!

ただコレ、1個10000FUNもするのよね・・・。
他の品と比較しても、あきらかにインフレだよなぁ。
(まあFUNなんてキューブでタダみたいなもんだけどさ。)

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する