趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on 21:49:38 «Edit»
2016
06/06
Mon
Category:PSO2コスチューム

エアリーエレガントサマーお気に入りアクセ 

どーぶろう”ぇーちぇ、未緒さんです。
だいぶ「おしてる」ぷそこす「エアリーエレガントサマー」
ラストはお気に入りのアクセサリを載せときます。

今回のイチオシはやっぱり「カエルコサージュ」よねw
pso20160606_210736_001.jpg
ゆるキャラっぽいカエルのマスコットがつきます。
まあ、リアルでつけて歩いてたらちょっとアレだけどw
こーいうのはバーチャルならではよね。

「カエルハット」
pso20160606_210741_002.jpg
世間的には「コサージュ」よりもこちらが人気みたい。
ヨウジョキャラには確かにこっちのがカワイイやね。

「ボディコサージュ」
pso20160606_210808_004.jpg
1.ボディコサージュ 桃
2.ボディコサージュ 水


わき腹にフラワーコサージュがつきます。
過去にもこの手のアクセはいくつかあったんだけど、
「レイヤリングウェア」の登場で使い道が増えた感が。
もっとアレコレ、いろんな種類で出して欲しいトコですね。

「バックリボン」
pso20160606_210841_008.jpg
1.バックリボン 水
2.バックリボン 桃
3.バックリボン 白


こちらも既存品で同じようなアクセもあるんだけど。
やっぱり「レイヤリング」実装で改めて日の目を浴びた感が。
地味にチェック柄が入ってるのもポイント高し。

「アンブラ人形」
pso20160606_210725_000.jpg
こちらはスクラッチ15回ボーナス品ですね。
頭の上でアンブラが動き回ります。
・・・て、頭叩かれまくるんですけど・・・。


最近は「レイヤリング」を意識したアクセが増えてきた印象で。
レイヤリングの3種の組み合わせとともに、
アクセサリでのバリエーションが増えるのは歓迎ですね。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する