趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 21:35:56 «Edit»
2016
06/02
Thu
Category:未緒さんのドキドキしない日記

「横須賀」行ってきましたっ! 

ぐっない、未緒さんです!
本日、お休みの日がよく晴れたので、
「横須賀」にさんぽに行ってきましたヨ!

メインの目的地は、東京湾唯一の無人島「猿島」
2016-06-02-125430.jpg
旧日本軍の要塞跡が残る、ノスタルジックな島内をお散歩。

そのほか、ちょうど見頃の「横須賀しょうぶ園」や・・・。
2016-06-02-093152.jpg

戦艦「三笠」も観てきましたよっ!
P6027966.jpg
なんか「ぷそ」で「大和」出たばっかりなのもあって、
妙に親近感が沸いて楽しく観られたり・・・w

日帰りなので、しっかり晴れてるの確認してから行ったんで、
メチャクチャ天気良いおさんぽ日和で。
(昼過ぎからさすがに暑かったけどね・・・w)
また写真整理しだい、ぼちぼち載せてこうと思います~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する