趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 07:22:42 «Edit»
2016
05/25
Wed
Category:PSO2思い出日記

「幻創艦砲甲」属性60 

おはようしゃん、未緒しゃんです。
ここのところ「雨風」と「大和」と連続で、
途中でウトウトして床ペロという失態をやらかしてしまい・・・。

「これは何か気分変えないとマズイ」と言うことで、
コレクトファイルで貯めておいた
「幻創艦砲甲」強化&属性60にしてみました。
pso20160524_201804_006.jpg
あと、同時に集めてた「セイガーブレード」も強化して。
ついでに「パーフェクトキーパー打撃」のリングも作ったし、
予定より早いけど、「ファイター」のリハビリはじめようかなとw

・・・にしても、「新世武器」の仕様上、
属性60にしてもぜんぜん喜べなくなったなぁ・・・と。
特に強化値+32という数字が見ててなんかソワソワするというww

いまだ、「コレクトファイル」&「新世武器」の仕様には、
個人的に納得してないぶぶんが多いんだよなぁ。
まあ、とりあえず今日のアプデで新服わっさと出るし、
少しはモチベーション回復するとは思うんだけどね~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する