趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 21:38:04 «Edit»
2016
05/17
Tue
Category:PSO2コスチューム

ウィナーズデザイン3 sideBお気に入りアクセ 

ぐっどいぶにんぐ、未緒さんです。
さいきんは「ぷそ」は、かんっぜんに「緊急放置」です・・・。
「大和ファイル」維持してると、他クエやる意味が・・・なぁ・・・。
まあ、ブログ書く時間がのんびりとれていいけどさ。

ってワケで、ぷそこす「ウィナーズデザイン3 sideB」ラストは、
お気に入りのアクセサリをちょこっと載せときます。

「頭乗りリリーパ」
pso20160516_075515_014.jpg
500円の「G」スクラッチの6回ボーナス品
あまりにカワイイので、「G」6回だけ削ったよ・・・。

ぶらぶら動く足が超カワイイですw
割と爪が食い込んでそうなことには触れてはいけない。

「首下げエスカくん」
pso20160516_075716_021.jpg
スクラッチ15回ボーナス品
そのまんま、エスカのゆるキャラを首に下げます。
リアルで言うところの「ざっくぅ」よね・・・これ・・・。

「ウィングリボン」
pso20160516_075626_017.jpg
1.ウィングリボン
2.ウィングリボン 白
3.ウィングリボン 黒


今回イチオシのリボン系アクセサリ。
後頭部のリボンは最近とくに多く出てるけど、
オリジナリティのある形でなかなか面白いですね。
アクセ位置や大きさを変えて「変形」させるのも楽しいですヨ。

出来るなら固定色は白黒だけじゃなく、
赤や青もほしかったかなぁ。

まあ、最近はレイヤリングの「アウターウェア」使って、
最後に着た「アウター」の色にアクセを染められるので、
(「ベースウェア」のみにする場合限定だけどねw)
色変更可のデフォ品持ってれば応用は利くんだけどね。

「Wフラワーリボン」
pso20160516_075804_025.jpg
1.Wフラワーリボン 桃
2.Wフラワーリボン 水


左右の腰ぶぶんにフラワーコサージュのリボンが付きます。
これも今までに無い発想のアクセサリで、
「これぞデザインコンテスト!」と言えるGJな品ですねw

コスチュームのスカートをちょっぴりアレンジできるので、
「ちょっと気分変えたいな」って時にとても重宝しますね。


前々回のスクラッチも含めて、「ウィナーズデザイン3」に関しては、
正直、時期を逸した感がもったいなかったなぁとは思います。

とくに「エピソード4」以降での、
「レイヤリングウェア」と「東京系」リアル服の登場により、
急速にゲーム内のファッションが様変わりした時期の実装で、
わりを食っちゃった感があるなぁというのが私的感想ですね。

ただ、そんな中でも旧コスチューム枠での登場の、
「メトリィ・アシン」が私的にも世間的にも人気になったり、
こうしてなかなか良いアクセサリも何点か実装されたりで。
なんだかんだで「結果オーライ」だったのかなぁ・・・?とかw

まあ、前にも書きましたが、次回の「デザコン」では、
ぜひとも「レイヤリングウェア」前提での募集や、
「リアル系部門」の新設をお願いしたいところですねっ!

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する